平成から令和に・・・・・


世間はGW真っ只中ですね!

私は9連休なので長い休みを満喫しています。


「なんだとてめー!!!!!
 こっちは連休なんてなく仕事だバカやろーー!!!」


と、思われた方もいるかもしれませんね!

本当に本当にご苦労様です・・;;

平成から令和に変わった今日

カウントダウンはチーム仲間と
ピラミッドにいってましたよ。




でも日付が変わったときに
何かしないといけないと思い

とりあえずチームチャットで


「令和ーー!!!!!!!」


と叫んでおきました。その後


「あけましておめでとう??」


とインしていたチーム仲間達と
不思議な挨拶を交わし

私の連休はまだ続きます。


「なんだとてめー!!!!!
 こっちは連休なんてなく仕事だバカやろーー!!!」


と、思われた方もいるかもしれませんね!

本当に本当に・・・(以下同文)




最後まで読んでいただき
ありがとうございました^^


ランキングに参加しています!
気が向いたらポチっとクリック
よろしくお願いいたします♪



人気ブログランキング



コメントを残す

ABOUT US
Avatar photo
ナミ
2013年の発売初期からDQ10をスローペースで続けているライトプレイヤーで初心者の方や復帰された方が集うTeam Cloud lx(チームクラウドナイン)のリーダーとして活動中。日々チーム仲間,ソロでアストルティアの世界をのんびり楽しく遊んでいます。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。