マイタウン!


チーム仲間がマイタウンを購入したので
早速遊びに行きました!




思っていたよりも、いや思ってた通り
すごく広くてビックリ!すごく素敵ですね~!






天気や時間なども変えられます!
ぴょんぴょん飛び回りながら昨日は
ずっと散策をしてましたよ!





マイタウンが実装されるまで


2億という大金を払えるのは
いったいどんな大金持ちなんだろう。。。


ゲームの世界でも2億って聞くと
ちょっと引いてしまいませんか^^;?


自分にはとてもじゃないけど手が届かないし
おそらく今後も足を踏み入れることもない場所だろう。

なんて思って
特別関心を持つこともなかったんですが

身近な仲間が購入したことで
足を踏み入れることができました(笑)


購入したチーム仲間は何というか
すごく物欲のない、心豊かな人で
彼のそういうところがすごく好きです^^


ハウジングとかも本当に無関心な方なのですが


チーム皆で使って楽しめるならば・・


以前から何度か提案してくれていましたし

今回購入した時もチームで権限を開放してくれて
広場のチーム掲示板にすぐに告知をしてくれたんですね。


とても広いから家具の配置や庭具の配置とか
すごく大変ですし、まだまだ機能も増えそうですが


ちょこちょこ置きに行こうと思ってますし
どんどん遊びにいきます^^






最後まで読んでいただき
ありがとうございました^^


ランキングに参加しています!
気が向いたらポチっとクリック
よろしくお願いいたします♪



人気ブログランキング

コメントを残す

ABOUT US
Avatar photo
ナミ
2013年の発売初期からDQ10をスローペースで続けているライトプレイヤーで初心者の方や復帰された方が集うTeam Cloud lx(チームクラウドナイン)のリーダーとして活動中。日々チーム仲間,ソロでアストルティアの世界をのんびり楽しく遊んでいます。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。