バージョン5とともに戻ってこないかなぁ~


ちょっと前ですが茄子のぬいぐるみと
結構なお金が手紙で届きました!

誰からかというと、8月いっぱいで引退をして
チームを卒業したチーム仲間からなんですよ。


でも、もしかしたらですがバージョン5になって
戻ってくるかもしれないのでそれに期待をしています^^


初めてチームに入りたいと出会ったときは


「なんだか冷めた感じの今どきの子だなぁ・・」


なんて思っていたんですが(笑)

一緒にチームで活動して
色々な事を話したり遊んでいるうちに

すごくチームの為に色々な事をやってくれたり
彼という人間、彼の事がどんどん好きになっていっていき

卒業した時は私だけじゃなく皆寂しかったし
また戻ってくることを期待して

バージョン5の新しい世界で一緒に遊べるのを
勝手ですが期待して待っています。


たとえ引退宣言をしたとしても引退詐欺上等!


喜んで騙されます^^


もし戻ってきたら受け取る受け取らないにかかわらず
いただいたお金をとりあえず返そうと思います。

いや、実は少しつかってしまいましたが

ある程度減ったお金を見て


「ナミさんらしい」と笑ってくれるでしょう。


・・・きっと(笑)


最後まで読んでいただきありがとうございました。

ランキングに参加しています!
気が向いたらポチっとクリック
よろしくお願いいたします♪



人気ブログランキング

コメントを残す

ABOUT US
Avatar photo
ナミ
2013年の発売初期からDQ10をスローペースで続けているライトプレイヤーで初心者の方や復帰された方が集うTeam Cloud lx(チームクラウドナイン)のリーダーとして活動中。日々チーム仲間,ソロでアストルティアの世界をのんびり楽しく遊んでいます。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。