チームメンバー募集を終了。そして今回の大きな失敗。


今月から通い始めている
聖守護者ジェルザーク討伐

チーム仲間で行けるときに通っていたのですが
1は余裕をもって勝てるようになってきました。


なので現在次のステップ
2の日にチャレンジしています^^


こないだ勝った時に撮った写真で、この4人は
チーム初期組の長い付き合いの4人なのですが


常闇にチームに行きはじめて
ダークキング1,2の日に全然勝てずに
何度も全滅したり、そういうのを思い出します(笑)


でも今では一番強い4の日も倒せるし
何事も慣れと練習なんだなって

これからも楽しみながらゆっくりと通いますよ。

チームメンバー募集を終了いたします


土曜から3連休なのですがとにかく寝ています。

先週は忙しかったのもあって
連休に入ると同時にひたすら寝ていましたね^^;


私昔から寝るのが好きで
疲れたときとかストレスが

たまったりしたときはとにかく眠くなり
そんな時は思いっきり寝ます。


でも変な時間に起きて目が覚めてしまった・・
なんてこともありこの連休中もそうなので

休みと言えどもある程度は
規則正しく生活をしなければいけませんね(汗)


連休初日で先日からかけている9月の
チームCloud ㏓メンバー募集は終了しました。






今回の募集でCloud ㏓に加入したのは4名
素敵な4人の新しい仲間が増えました。



本当にありがとうございます^^
今回のチームメンバー募集はこれで終了しますね!

アスラ
・・・あれ?それで終わり?ナミさんなにかいうことあるんじゃないの?
今回の募集ちょっと駄目なことしちゃったよね><
・・・・・・・

アスラが厳しい突っ込みをしていますがその通り。。


実はちょっと今回の募集私やらかしてしまいまして・・・


土曜日の夜、今回の募集で最後に加入した
新しいチーム仲間と会って話した時の事なんですけど


この新しい仲間に対して
色々失礼な事をしてしまったんですね。


まず募集はもう終わりましたと一度断ったけど
やっぱりこちらの方から追加で募集をかけるからと声をかけて


「夜このくらいの時間にインしますね」


と時間まで教えていただいて
そのくらいの時間にインをするはずが

先ほども書いた通り連休はずっと寝ている生活で
寝過ごしてしまって約1時間遅れてしまい

本来ならこっちからフレンド申請するはずが
フレンド申請をしてもらい、待たせてしまって

そしてようやくお会いできて話をするときに
直前まで寝ていたので完全に寝ぼけて
顔を洗う時間をいただきようやく目を覚まして


・・・etc


つまりなんかもう完全にグダグダでした!


完全に気が緩んでいたんですね。
これは反省しなければいけませんし

それでも全然怒らずにチームに加入してくれた
この新しい素敵な仲間に感謝しなければいけないです。


この場を借りて本当にすみませんでした><
そして加入していただきありがとう!

アスラ
今回みたいな適当なことは相手に対してとても失礼だし

こんなことしてると誰もチームに入ってくれなくなるよ!

反省して二度と繰り返さないようにね><

ナミ
大切なチームメンバーとの出会い、初心に帰ります・・・


最後まで読んでいただきありがとうございました。


ランキングに参加しています!
気が向いたらポチっとクリック
よろしくお願いいたします♪



人気ブログランキング


コメントを残す

ABOUT US
Avatar photo
ナミ
2013年の発売初期からDQ10をスローペースで続けているライトプレイヤーで初心者の方や復帰された方が集うTeam Cloud lx(チームクラウドナイン)のリーダーとして活動中。日々チーム仲間,ソロでアストルティアの世界をのんびり楽しく遊んでいます。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。