輪の中に入りたいって久々に思った話


今週はちょっとね

体調を崩して風邪気味で帰宅してから
早めに寝る生活で今週は全然インできていません。

そんな中インはできないけど次の日

スマホの冒険者のお出かけ便利ツールから
チームチャットをのぞいてみると


チーム仲間で盛り上がってどこかに行ったり

チームチャットが盛り上がっていると
ああ~早く体調直してInしたい、、

あの輪の中に入りたいなぁ~なんて思いますね^^


私、たまにチーム仲間と話しているときに


「リーダーの俺が1週間や2週間くらいいなくても
 そんなこと気にならない、
 むしろいないことすら気づかないくらい

 チーム仲間で楽しんで盛り上がって色々なことしたり、
 そういうチームにしたいなぁ・・(遠い目)」


なんて、ちょっと熱く語るときがあるんです(笑)


そういう、なんていうか

その日インしているチームメンバーで
その日できる楽しみ方、交流を楽しくやれることがいいな


いや、それは今でもできていると思いますが
これからももっと、そういうチームで在り続ければいいと思いますし


リーダーがいないからチームが盛り上がらないとか

あの人がいないからチャットがまるで
お通夜のように静まり返ってるとか


たまに聞くような、そういうチームにはしたくないし
まぁたまには静かな時もあってもいいと思いますが


いつもいつもそういう感じじゃあ
やっぱり寂しいですからね^^


だから、こういう風に入れない時に
次の日ツールでチャットを見て


インしている皆楽しそうでいいなぁ!


みたいに思えるのはちょっと嬉しくもあり
早く「輪」に入りたいって思いますね^^


体調もかなり良くなったので
今日は後でインしますよ♪

週末のお休みまであと少し!

やりたいことはたくさんありますが
一つ一つやっていきます^^

アスラ
ナミさんは単に寂しがり屋だからこんなこと言ってるけど(笑)
体調がすぐれない時や忙しくてゆっくりインできない時は
決して無理しないでくださいね^^

ランキングに参加しています!
気が向いたらポチっとクリック
よろしくお願いいたします♪



人気ブログランキング


コメントを残す

ABOUT US
Avatar photo
ナミ
2013年の発売初期からDQ10をスローペースで続けているライトプレイヤーで初心者の方や復帰された方が集うTeam Cloud lx(チームクラウドナイン)のリーダーとして活動中。日々チーム仲間,ソロでアストルティアの世界をのんびり楽しく遊んでいます。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。