本日からお正月休みです^^


チームCloud ㏓にまた新しく一名の方が加わりました!

今回加入してくれた二人は復帰者さんです。

休止などを経て今回縁があり
チームCloud ㏓に加入していただき
本当にありがとうございました^^

これからどうかよろしくお願いいたしますね♪


今年のチームメンバー募集の方は
これで終わりにしようかと思ったのですが

このまま年内は募集を続けますね^^


といっても今年も残りわずかですし、
正規の募集は終わりで


追加募集という事で1名様限定とさせてください。


もしも、チームCloud ㏓に興味がございましたら
是非お気軽にメッセージをくださいね^^


memberbosyu

チームCLOUD IXメンバー募集ページ


kani

Team Cloud Ix簡易版紹介ページ


ナミ

メッセージは自宅のスライムチャイムまでお願いします!

住所
ジュレット住宅村 うるわしの
浜辺地区12098丁目 5番地



12月の後半は仕事の方が急に忙しくなり
少し落ち着いてインができない日々が続きましたが

ようやく昨日で仕事納め

本日から来年1月5日まで、私今年は9連休です!
お正月休みとGWは毎年比較的長く休みをもらえるんですよね。


なのでダラダラしたり、ちょこちょこ出かけたり
お正月はドラクエの方もゆっくり満喫したいと思いますよ^^


そして、本日はチームCloud ㏓忘年会をやります!


週末チームイベントなので、
誰でも気軽に参加できるイベントですが
いつもはあまりやらない豪華な景品付きのイベント♪


今年最後のチームイベントなので私も
普段飲めないお酒を飲みながら寝落ち上等のつもりで
イベントを楽しみたいと思います^^


では最後まで読んでいただきありがとうございました♪


PS

お正月休みの間にこのブログの

チームメンバー募集ページ、簡易募集ページ
そして自分のプロフィールをリニューアルしようと思っています。


なので、年明けに1日か2日、メンテナンスの為に

ブログが見れなくなるかもしれませんが
どうかよろしくお願いいたします”(-“”-)”



人気ブログランキング



コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。