チームCloud ㏓今年のメンバー募集は終了いたします♪



今年最後のチームCloud ㏓メンバー募集ですが


追加募集で1名様がチームCloud ㏓に加わりました!


約2年ぶりの復帰された方で新たなスタートを
Cloud ㏓で一緒に楽しんでいければと思います!

・・・実はこの時私、酔っぱらっていて

途中離席で水を飲んで酔いを醒まそうとしたり
チャットの内容とかあまり覚えてないのですが

無事に入っていただいたのですから
きっと大丈夫だったのとおもいます(笑)

いやいや、、ご迷惑おかけいたしました^^;


今年のチームメンバー募集はこれで終わります♪


今回の募集でチームに加入した3名の新しい仲間
募集メッセージを読んでチームに入隊を検討していただいた方
ブログの方に質問メッセージをいただいた方

本当に本当にありがとうございました!


今年最後の新メンバーさんと出会う少し前

この日は前回の記事でも触れましたが
チームで忘年会をやったんですよ。




豪華景品付きの忘年会で
私上位の2位をとることができました♪


今年最後にふさわしいすごく楽しい
チームイベントで充実した良い時間を過ごせましたよ^^


企画して景品を用意してくれた仲間達
参加して一緒に楽しんだチーム仲間達

本当にありがとうございました^^
少しははやいですが来年もよろしくねー!


では最後まで読んでいただきありがとうございました^^


アスラ

・・ところでナミさん、忘年会って何やったの??何も書いてないけど(笑)



ナミ

いや、実は白熱したバトルに夢中で
写真を撮るのをすっかり忘れていたのだよ><
・・・・なにをやったのかはご想像にお任せします(笑)



アスラ

ウソォ━━━Σ(д゚|||ノ)ノ━━━ン!?



ランキングに参加しています!
気が向いたらポチっとクリック
よろしくお願いいたします♪



人気ブログランキング


コメントを残す

ABOUT US
Avatar photo
ナミ
2013年の発売初期からDQ10をスローペースで続けているライトプレイヤーで初心者の方や復帰された方が集うTeam Cloud lx(チームクラウドナイン)のリーダーとして活動中。日々チーム仲間,ソロでアストルティアの世界をのんびり楽しく遊んでいます。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。