「待つ」のもそんなに悪くないですね。


最近ね、思うんですけど
私このドラクエ10を始めてチーム活動をやってきて


ずっと「誰か」を待っているような気がします。


いつも誰かを待って、待って、待ち続けている。

待ちの姿勢で動かずに


一つの場所でただただ「誰かを」待っている。


例えば

チームメンバーの募集をかけて「誰か」が来るのを待ってみる

例えば

仲間が休止したら戻ってくるのを一定の期間は待ってみる

例えば

事情があってチームを離れた仲間がもしかしたら
戻ってくるかもしれないそう思ってとりあえず待ってみる
・・・まぁこれはあまり思いませんが(笑)


インしているとき、ドラクエを遊んでいる時
自然といつも「誰か」を待っているかもしれません。


でもリアルの私は待つのは苦手で好きじゃないし
そう長く待てないし待たない。

どちらかと言えばせっかちな性格だと思いますが(苦笑)


ドラクエに関しては本当に待ち続けているなぁって

なんだか自分の性格とは違うことしてて
少し不思議な気持ちになります。


でもそんなに悪い気はしないんですよね^^


誰かを待つことも案外悪くないんだなって


もちろん待ってても「待ち人」が来ないことも沢山あるし
待っていた時間はなんだったんだ・・・

そう悲しくなる事も沢山ありますが


それ以上に、新しい出会いがあったり
しばらく休んでいた仲間がまた戻ってきたら

待っててホントによかったなって思うし


そう考えたら待つことも決して悪い事じゃない。
待っていたからこそすごく嬉しい事もあるんだなって。


これからもドラクエをチーム活動を続けている限り


きっと私は「誰か」を待ち続けるのでしょう。


うん、やっぱり自分のキャラじゃなく
不思議で複雑な気持ちにもなりますが


そんなに悪い気はしないので、
まぁのんびりと待ち続けます^^


さて、本日は週末チームイベント
なのでこれからインして遊んできます♪


最後まで読んでいただきありがとーございました。


人気ブログランキング


コメントを残す

ABOUT US
Avatar photo
ナミ
2013年の発売初期からDQ10をスローペースで続けているライトプレイヤーで初心者の方や復帰された方が集うTeam Cloud lx(チームクラウドナイン)のリーダーとして活動中。日々チーム仲間,ソロでアストルティアの世界をのんびり楽しく遊んでいます。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。