新メンバーさん加入♪


覚悟は決めていたけどやっぱ寂しい‥


一昨日引退したチーム仲間の事を
思い出すとすごく寂しいですね^^;

今までアストルティアの世界で
当たり前のように一緒にいた仲間ですから

いなくなった今も

ひょっこりとインしていつも通り
「こんばんはー」と挨拶してくるだろうと

ついつい思ってしまいます。


大切な存在っていなくなって初めて分かるものですね。


そういうのって、オンラインの世界も同じで

きっと日頃インしている
チーム仲間皆そう感じているんじゃないかな。


しばらくこの気持ちは続くと思うけど
でも前を向いて歩いていかなければならない。


引退した仲間に「しっかりしろよ!」と
怒られてしまいますからね^^;


だから気持ちを切り替えて
チームをまた楽しく盛り上げていきます。


日曜から新メンバーさんの募集をスタートした
チームCloud ㏓ですが早速新しい仲間が加わりました



私と同じ初期組のプレイヤーさんで
休止などを経て今回縁あってチームに加入です^^


アフロと眉毛が個性的、素敵です♪


ところでチーム仲間にも一人いますけど

アフロの髪型のおさかなさんって
すごくいい人ばかりじゃないですか?


私が今まで出会ったアフロのお魚さんは皆すごくいい人でした。
だから今日会った新メンバーさんのアフロを見たときに

「あ、この人は絶対いい人だ!」と思いましたね(笑)

それくらい私の中で


アフロのお魚さん=すごくいい人


割とマジでこの図式が成り立っています。


早速一緒に遊びましたがこれからもっと
一緒に色々な事をしていければいいな。


チームCloud lxでドラクエが楽しめますように。
どうかよろしくお願いいたしますね^^


募集はもちろんまだ続きますので
もし興味があればぜひメッセージをくださいね!

ナミ

メッセージは自宅のスライムチャイムまでお願いします!

住所
ジュレット住宅村 うるわしの
浜辺地区12098丁目 5番地



スライムチャイムは家の中と家の入り口に配置しています。
どちらでも構いませんのでメッセージを入れてください♪

確認後

私のほうから折り返し連絡をいたしますので
まずは一度お会いしてお話をしましょう!


最後まで読んでいただきありがとうございました。


ブログランキングに参加しています!

クリックを押してくれたらランキングが上がり
記事を更新するモチベーションが上がりますので
応援よろしくおねがいいたします^^



人気ブログランキング



コメントを残す

ABOUT US
Avatar photo
ナミ
2013年の発売初期からDQ10をスローペースで続けているライトプレイヤーで初心者の方や復帰された方が集うTeam Cloud lx(チームクラウドナイン)のリーダーとして活動中。日々チーム仲間,ソロでアストルティアの世界をのんびり楽しく遊んでいます。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。