【お盆休みもドラクエ!】チームメンバー少しだけ募集します。

ブログランキングに参加しています!1日1クリックを押していただければ

ランキングが上がりますのでどうか応援よろしくおねがいいたします^^


人気ブログランキング


ナミ

2日くらい前から考えていたのですが

お盆休みという事でチームメンバー募集を開始します^^



1,2名様の若干名の募集となりますが、

連休中コロナの影響であまり外出できなくて

お家でドラクエされている方も沢山いると思いますし


現在チームに加入されてなくこれからどこかに入りたい

復帰してすこし経ちそろそろまたチームに入ってみたい。



そんな方は是非是非このお盆休みにチームCloud lxに入隊しませんか?


それでは本日からスタートします!


人数に達した時点で終了いたしますのでとろしくです^^


ともにアストルティアの世界を駆け抜けましょう!!

(ちょっとかっこいいこといってみたかった笑)









メッセージはチーム集会所まで



ナミ

メッセージは自宅のスライムチャイムまでお願いします!

住所

マイタウン : クラウドナイン
9366-3419
丘の町地区 2番地


行き方は港町レンドア北の
土地管理人リステアに話しかけて


他の人のマイタウンへ⇒

マイタウン名「クラウドナイン」
またはマイタウンID 「9366‐3419」


で検索してくださいね^^


するとマイタウンへ移動できます。


正面の階段を上っていけばスライムチャイムがあります。

そこにメッセージを入れてください♪


以上です。


もしも、どうしてもマイタウンまで

たどり着けない時は直接私にフレンド申請してください^^


キャラ名 ナミ
キャラID MJ066-618



アスラ
「募集のメッセージをなんて入れればいいの。。?」

もし、わからないときは

「募集を見てきました」「話を聞いてみたいです」

このような感じで全然かまいませんよ~^^

確認後

私のほうから折り返し連絡をいたしますので
まずは一度お会いしてお話をしましょう!


二つのご連絡




今回からの募集で2つご連絡です。

1・ある程度のイン時間が確保できる方を求めます
2・お会いするときに時々サブリーダーも同行します



1・ある程度のイン時間が確保できる方


今回の募集から私たちが希望するプレイヤーさんは


ある程度のイン時間が確保でき、ある程度同じ時間にドラクエを遊べる環境にいる方。


たまにいらっしゃるのですがチームに入りたいと

お話をして入隊はしたけどその後すぐに全くインしなくなった。


またはインされている形跡はあるけど時間帯が違うのかほとんど会えない。

いつインしているのかぜんぜんわからない。


そうなってしまうとせっかくチームに入隊したのにもったいないし

結局最後までそういう感じでインしないまま終わってしまうケースがほとんどなんですね(汗)


お互いのためにも


今回の募集からそういう方は大変申し訳ありませんがお断りさせてください。


ただ、もちろん今の段階の話で先の事はだれもわかりませんし


チームに入隊後にお家の事やお仕事が急に忙しくなり

イン頻度が減ったり、インができなくなるかもしれませんよね。



それはだれしも起こりうることですし

そういうときはその時に改めてご連絡ください!その時に一緒に考えましょう。


反対に

今は少し忙しいけど少し経ったら落ち着きインも少し増える。


こういう方は全然大丈夫ですので、

そこらへんは入隊希望のメッセージをくれてお会いした時にお話ししましょう^^


「ある程度のイン頻度ってどのくらい??」


あなたはそう思われたかもしれませんね^^

もちろん毎日ではありません。毎日は私もインしませんし

自分ができないことはもちろん人に勧めることはできません。


現在私、週3、4日程度インしていますが

目安としてはだいたいそのくらいですかね。

忙しくて全然入れない週とかはそれは全然仕方ないですが


普段週3,4日程度入れる程度

それなら無理なく遊べるかなと個人的に思います。



(それより多くてももちろん歓迎です^^)


平日夜、そして休日は昼間もたまにみたいな、

ごく普通の勤め人や主婦の方が

無理なく遊べるペースで共にチームで遊んでいきたいです^^

2・サブリーダーの同行



今回の募集でもしあなたがメッセージをくれてお会いするときに


これからの募集は手が空いてるサブリーダーも1名同行することがあります。


今までは私1人でメッセージをくれた方に会ってお話をしていたのですが

今後は時々サブリーダー1人もつれていくようになるということですね。


そのときはもちろんあなたの了承を得たうえで連れていきます。


1対1で話したい。チームの話を聞くのに複数の人と話すのはちょっと怖い・・・


もしそういう時は伝えていただけれ通常通り私一人で会いに行きます。

そこは全然遠慮なさらないでお伝えくださいね^^


なぜ連れていくのかと言えばチームに加入することになって


「この新メンバーさんはどこまで進んで、現在何ができるだろう?」


私だけじゃなくサブリーダーもある程度把握できるようにするためです。


そうすればチーム内で声もかけやすく

なにかあってフォローするときもやりやすくなると思いますので。


以上です。最後まで読んでいただきありがとうございました!


ブログランキングに参加しています!1日1クリックを押していただければ

ランキングが上がりますのでどうか応援よろしくおねがいいたします^^


人気ブログランキング

Twitterフォロー大歓迎


Twitterの方でも過去記事を紹介したり色々なことを日々発信しています!

もしよろしければお気軽にフォローして下さいね♪





コメントを残す

ABOUT US
Avatar photo
ナミ
2013年の発売初期からDQ10をスローペースで続けているライトプレイヤーで初心者の方や復帰された方が集うTeam Cloud lx(チームクラウドナイン)のリーダーとして活動中。日々チーム仲間,ソロでアストルティアの世界をのんびり楽しく遊んでいます。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。