【ブログ不具合のお詫び】新メンバーさんが加入しました!

ブログランキングに参加しています!1日1クリックを押していただければ

ランキングが上がりますのでどうか応援よろしくおねがいいたします^^


人気ブログランキング


ナミ


ブログを更新しようとしたら過去記事が
すべて本文の中身が表示されていませんでした><



昨日ブログの中身を少しいじったのが原因で不具合が起きてたみたいですね(汗)

1日記事が見れない状態で今日気が付きました。


その間ブログにご訪問してくださった方、本当にすみませんでした。


ちょうどチームメンバー募集をかけている時期だったので・・^^;

早急に直して見れるようになりましたので今後気を付けます。

新メンバーさん加入




お盆休みのチームCloud ㏓メンバー募集を先日からスタートして


昨夜一人新メンバーさんが加わりました!


8年ぶりの復帰!!復帰者さんというよりも初心者さんですね。

これからどうかよろしくお願いいたします!



募集はもう少しだけ続きますのでもし興味がございましたら是非

自宅兼チーム集会所のスライムチャイムのメッセージをくださいね^^





では、最後まで読んでいただきありがとうございました。


ブログランキングに参加しています!1日1クリックを押していただければ

ランキングが上がりますのでどうか応援よろしくおねがいいたします^^


人気ブログランキング

Twitterフォロー大歓迎


Twitterの方でも過去記事を紹介したり色々なことを日々発信しています!

もしよろしければお気軽にフォローして下さいね♪



コメントを残す

ABOUT US
Avatar photo
ナミ
2013年の発売初期からDQ10をスローペースで続けているライトプレイヤーで初心者の方や復帰された方が集うTeam Cloud lx(チームクラウドナイン)のリーダーとして活動中。日々チーム仲間,ソロでアストルティアの世界をのんびり楽しく遊んでいます。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。