【久々の記事投稿】夏の終わりはいつも・・

ブログランキングに参加しています!1日1クリックを押していただければ

ランキングが上がりますのでどうか応援よろしくおねがいいたします^^


人気ブログランキング


ここしばらくスローな毎日を過ごしていた気がします。

仕事はすこし忙しかったけどそれ以外は

読みたい本を読んだり、映画見たり、ぐっすり睡眠とったり

軽く運動したり、友達とご飯たべたり、、深夜ドライブしながら

ぼーっと今後の人生の事を考えたりとか(リアルのね笑)


記事を取得できませんでした。記事IDをご確認ください。



その間ブログの更新やツィッターを開かずに


少しオンラインゲームからも気落ちが離れていましたね。


でもこういう時間も私には必要な時間です。


そしてバージョンアップの5.3情報が入り

また気持ちが乗ってきてやりたくなり

そんでブログも書きたくなり記事更新再開です(笑)


昔からブログを見てくれていた方はわかるかもしれませんが

昔からこういう感じなんですよ。


お盆が過ぎた夏の後半は毎年なぜか少しテンションが下がります。

今年の夏は特に暑かったので、バテちゃうのかもしれませんね。


でもまぁいつもいつも高いテンションを維持してゲームを続けるなんて無理だし

そんな時は少し休んでまた気持ちが乗ってきたらやり始めたらいい。


もし気持ち乗らないでそのままの状態だったらそれはそれで仕方ないですよね^^


そうやってちょこちょこ休みも入れながら気づけばもうドラクエ10を8年も続けてきました!

良くもまぁ続けてきたもんです(苦笑)


以前の記事でも書きましたが

ドラクエ10は私にとっては思い入れのあるゲームだからかもしれません。




ドラクエを始めた当時は結構自分でもやばい精神状態だったと思いますし

何とか立ち直れたのもドラクエのおかげもあります。


そもそもそれがなければドラクエも、

というかゲーム自体きっとしなかったでしょうし。

なのでまたボチボチと再開しますよ^^


では最後まで読んでいただきありがとうございました^^

ブログランキングに参加しています!1日1クリックを押していただければ

ランキングが上がりますのでどうか応援よろしくおねがいいたします^^


人気ブログランキング

Twitterフォロー大歓迎


Twitterの方でも過去記事を紹介したり色々なことを日々発信しています!

もしよろしければお気軽にフォローして下さいね♪




コメントを残す

ABOUT US
Avatar photo
ナミ
2013年の発売初期からDQ10をスローペースで続けているライトプレイヤーで初心者の方や復帰された方が集うTeam Cloud lx(チームクラウドナイン)のリーダーとして活動中。日々チーム仲間,ソロでアストルティアの世界をのんびり楽しく遊んでいます。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。