【ドラクエ10 チームイベント】やっぱり釣り三昧の週末のドラクエ!



ナミ

先日チーム仲間と初めて聖守護者のガルドドン・ゴリラ3を倒したよ♪

アスラ


最近ずっといいとこまで行くけどあと一歩が届かず!

だったので勝てて本当によかったね^^

ナミ

何度も何度も一緒に戦い付き合ってくれた

チーム仲間達、応援してくれたチーム仲間達に感謝!

本当にありがとう^^引き続きよろしくです♪


人気ブログランキング

チームイベント・釣り三昧の週末ドラクエ



今日は土曜日でしたので毎週恒例の週末チームイベント!


アスラ

本日の参加者15人・4ptに分かれて週末チームイベント、常闇のボスから

砂・ゼリー・雫を周回してとってきましたよ!


最近一人で空いた時間に集めてた人が多かったので

たまには皆でこういうイベントもいいかなと、

おかげ様でワイワイチャットしながら楽しく

しかも今日は結構とれましたね^^


イベント終了後、釣りで1333.3メートル旬のマダイのピタリ賞がつれたりと

今日はなんかラッキーな一日でした^^;

ナミ

ピタリ賞のタコメットの釣り竿がもらえたよ!



アスラ

チーム仲間達もピタリ賞狙って頑張ってたのでみんな出てほしいね^^








実は先日コロナワクチン2回目を受けたのですが

ワクチン接種した後にすしざんまいに行ってきたんです。

おすし帽子、もらえました^^



アスラ

皆で撮ると可愛いですね^^



ナミ

明日は日曜、良い休日をお過ごしくださいね♪



ナミ

最後まで読んでいただきありがとうございました^^

ブログランキングに参加しています。

1日1クリックを押していただければランキングが上がります^^

もしこの記事が良いと思っていただきましたのなら

応援クリックよろしくおねがいいたしますm(__)m


ドラゴンクエストXランキング

コメントを残す

ABOUT US
Avatar photo
ナミ
2013年の発売初期からDQ10をスローペースで続けているライトプレイヤーで初心者の方や復帰された方が集うTeam Cloud lx(チームクラウドナイン)のリーダーとして活動中。日々チーム仲間,ソロでアストルティアの世界をのんびり楽しく遊んでいます。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。