【ドラクエ10 チームCloud lx】私たちは忘れていない!同じ目線でのチーム活動を共に



ナミ

先日からチームメンバー募集をかけていまして

ありがたい事に、お問い合わせや入隊の希望をいただいています!

アスラ


募集はまだ続いていますのでもし興味がございましたら

是非メッセージをくださいね^^

チーム入隊時に良くいただくご質問などは

チームCloud lx Q&A コーナーにまとめていますので

チームCloud lxに興味があるけど

分からないことがある、不安なことなどある、と思ってくださいましたら

気になる項目だけでも目を通していただければと思います。



また、直接私とお話してチームの事を聞きたい、今のご自身の気持ちなどを

話したいと思っていただいたのならいつでもご連絡をくださいね^^


折り返しフレンド申請をいたしますのでぜひ入隊前にお話ししましょう!

よろしくお願いいたします^^


人気ブログランキング

忘れていない・同じ目線でチーム活動を。



昨日チーム仲間が初めてチームでバラシュナに勝利しました^^

また先日チーム仲間がチームでサソリ3を初勝利したりで


エンドコンテンツにどんどん慣れて

日々チームで楽しくチャレンジしています!


昨日バラシュナを倒した仲間は

チーム入隊前はエンドコンテンツに通いたくても

なかなか通えずにソロで挑んでなかなか勝てなかったそうです。


またサソリ3を倒した仲間も休止から復帰して

ソロで活動して仲間と強敵に挑む機会もなかったみたいですね。

ナミ

そういう二人がチームに加入していろんなことを

できるようになり遊ぶ幅が増えていくのはうれしいです^^

私たちのチームはソロでずっと活動して

誰かと遊びたいという想いを持っている方や

長い休止から復帰をしてまた楽しくドラクエを遊んでいきたい。


そういう方が期待と願いを込めてやってくるチームです。


そして私個人はいつも、今回の募集でもそうですが

チームを通してドラクエ10でやりたいことが少しずつできるようになりたい!

そう思っているプレイヤーさんに来てほしいと思います^^



ソロでマイペースに遊んでいたり長く休止したりすると

例えば同時期にスタートした人や

最初のころ遊んでいたフレンドさんと進み具合、歩幅が違くなり


いつのまにか先に行かれてしまった・・

疎遠になり声をかけずらくなってしまった・・



そういう風に思ってしまう事もあるかと思います。


ですが、少なくとも私たちのチームCloud lxは

リーダーの私を含めて皆ソロでながく活動してきたり、

長い休止を経験して戻ったら独りぼっちだった。

今はできることが少なく、気の合う仲間もいないけど

いつかいろんなことができるようになり楽しみたい!


そういう経験をして、そういう想いをもって

チームCloud lxを設立、チームに集まってきた人ばかりです。



これからチームに入隊して気の合う人たちと無理なく

色々な事ができるようになり楽しみたい!

そういうあなたの気持ちはすごくわかりますし、

一緒に「チーム仲間」として色々なコンテンツを

共に楽しんでいければと思っています。



だから、もしチームに興味がある、一度話を聞いてじっくり考えてみたい。

そう思っていたのならまずは気軽にメッセージをくださいね^^



ナミ

アストルティアの世界であなたとお会いできること

勝手ながら私は楽しみに待っています^^




ナミ

最後まで読んでいただきありがとうございました^^

ブログランキングに参加しています。

1日1クリックを押していただければランキングが上がります^^

もしこの記事が良いと思っていただきましたのなら

応援クリックよろしくおねがいいたしますm(__)m


人気ブログランキング

コメントを残す

ABOUT US
Avatar photo
ナミ
2013年の発売初期からDQ10をスローペースで続けているライトプレイヤーで初心者の方や復帰された方が集うTeam Cloud lx(チームクラウドナイン)のリーダーとして活動中。日々チーム仲間,ソロでアストルティアの世界をのんびり楽しく遊んでいます。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。