【ドラクエ10 チームメンバー募集】本日からスタート!聖夜のteam cloud lx メンバー募集スタートします!



ナミ

一昨日先行募集としてチームにまた新しいメンバーさんが加わりました!

これからよろしくお願いいたします^^




人気ブログランキング

2021年最後のチームメンバー募集スタート!



アスラ


今日はクリスマスイブですね^^

あなたはいかがお過ごしですか?


ナミ

私はといえばいつものように仕事があり

一応ケーキと鳥(チキン)を特に感慨なく食べて(笑)

明日、今年最後の出勤日の後お正月休みに入ります。


クリスマスらしいこととかは苦手だし

せいぜいケーキを食べることくらいなのですが


今年はクリスマスに2021年、今年最後の

チームメンバー募集をスタートしようと考えていました。






と、いってもこんなクリスマスの夜ですから

そもそもドラクエのことなんか忘れてるし

今日、明日はインしない人も沢山いるかもしれません。


もちろんこのブログの記事をタイムリーで読まれるという事も少ない・・

というか一人もいないかもしれませんね^^;



でも、もしかしたら、もしかしたらですよ?


こんなクリスマスの夜でも

どこかいいチームないかなぁって

ドラクエ10のチームを考えていたり、

探している方がいるかもしれません。


私のチームメンバー募集はいつだって

そんな「少数」の「もしかしたら」でも

今読んでくれているあなたに届けたい^^




そして今日、明日のクリスマスに

チームを探しているあなたがこの記事を読んでもらえて

私たちのチームCloud lxに少し興味を持ってくれて


アストルティアで出会えたらそれも縁で面白いじゃないか!


だから今回あえてこのタイミングで

チームメンバー募集をスタートしました!


冒険の広場のチームメンバー募集の方もこの後告知しますが

このブログ記事を読んで私のメッセージを読んで

興味を持っていただいたらまずはお気軽にメッセージをくださいね!





ナミ

アストルティアであなたと出会える事、楽しみにまっております^^








ナミ

最後まで読んでいただきありがとうございました^^

ブログランキングに参加しています。

1日1クリックを押していただければランキングが上がります^^

もしこの記事が良いと思っていただきましたのなら

応援クリックよろしくおねがいいたしますm(__)m



人気ブログランキング

コメントを残す

ABOUT US
Avatar photo
ナミ
2013年の発売初期からDQ10をスローペースで続けているライトプレイヤーで初心者の方や復帰された方が集うTeam Cloud lx(チームクラウドナイン)のリーダーとして活動中。日々チーム仲間,ソロでアストルティアの世界をのんびり楽しく遊んでいます。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。