【ドラクエ10 チームメンバー募集!】本日からTeam cloud lx新メンバー募集をスタートします!



いやぁ・・・月曜からドライアイが悪化して

テレビ、スマホ、パソコンの画面を見ると目が痛くなり

今週はほぼ、文明の機械を遠ざけて極力目を休ませていたのですが

その甲斐あってようやく回復しました・・

いつも眼科で処方してもらう目薬がなくなってですね。

しばらくドライアイも落ち着いていたし

目薬も無くなってるけど

しなくてもいいだろうと放置していたら

立っていられなくくらいの燃えるような目の痛みと吐き気で

日中会社を早退して眼科に駆け込みましたよ><

DSC_0026


ナミ

なくてはならない私の生活の必需品・・

いつも処方してもらう目薬をつけたら

しばらくして収まりましたけど久々にドライアイの痛みを痛感しました。

普段外ではコンタクトを使っているし

しばらくは目を酷使しないようにせねば・・



人気ブログランキング

本日から新メンバー募集を開始します。



それですね、本当は事前に告知しようと思っていたのですが

今週はドラクエもほぼできずPCも触っていなかったので

あまり準備もしてなく、急な告知となってしまいますが(苦笑)


本日からTeam cloud lx新メンバー募集をスタートします。


今回はいつもより少し多めに、いつもより少し時間がかかっても

ゆっくりと私たちのチームに合う一緒にドラクエを

チーム活動を楽しめる方を迎えたいと思います^^


もしも、興味がございましたら是非メッセージをくださいね!













ナミ

アストルティアの世界であなたとお会いできること楽しみにしています^^

アスラ

メッセージは自宅のスライムチャイムまでお願いします!

住所

マイタウン : クラウドナイン

9366-3419

丘の町地区 2番地



人気ブログランキング

アスラ

フォローしていただければブログの最近記事などがすぐに通知されます!

登録は一切いらずボタンをクリックするだけなので

是非是非お気軽にフォローして下さいね^^






コメントを残す

ABOUT US
Avatar photo
ナミ
2013年の発売初期からDQ10をスローペースで続けているライトプレイヤーで初心者の方や復帰された方が集うTeam Cloud lx(チームクラウドナイン)のリーダーとして活動中。日々チーム仲間,ソロでアストルティアの世界をのんびり楽しく遊んでいます。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。