【ドラクエ10 フレンド】長く続いているフレンドさんの関係を見て思う事



ブログ記事ネタが結構溜まってきて

少しづつ出していきたいなと思っていますが


今週来週は、土曜まで仕事で

なかなかゆっくりブログをかけない日々が続いています。



仕事自体はそんなに忙しくないのですが

一緒に今一番近い場所で仕事している先輩が怪我して

今月いっぱい休みだからその分のしわ寄せがきてるんですよね。


まぁしゃーないですね。


それを乗り越えたら7連休のGWが待っていますので

少しづつかけるときにね。記事更新もしていこうと思いますよ^^


人気ブログランキング

アクシデントでチームイベントが出来ず!



昨夜は毎週土曜日恒例の週末チームイベントで

インして何か皆でやろうと思っていたのですが


近くにある実家の母親の体調が悪くなると連絡があり

急遽病院に送迎するというアクシデントに見舞われました。



まぁ元々持病もある人で大したことはなかったのですが

結局家に帰って落ち着いたのが夜の3時過ぎ。


寝る前に少しだけど4時頃インしたら

チーム仲間がまだ一人起きててそのときPTをくんでた

フレンドさんと一緒に自宅兼チーム集会所まで来てくれたんですね。


土曜日の夜は基本毎週チームイベントを行いますし

土曜の夜は基本的に私もインはしてるので

今回それがなく周りも少し気にしてくれたみたいですね!


事前連絡できず申し訳なかったです。そしてありがとう^^

フレンドさんもとても良い方でお会いできてよかったです。



休止もあったみたいだけど初期からずっと

付き合いがある関係というのは素敵な関係ですよね^^


私も初期からドラクエもチームも長くやってますが

初期に知り合った人ってもう連絡も取ってませんし

チームを結成した時に一緒にいた仲間も

すでにドラクエを辞めてしまいました。

最初はこの人たちが辞めてしまったら

自分もチームやドラクエをやめようなんて、

当時は思っていたんですが結局今私だけが続いています。





チーム活動を通しオンラインの世界の

沢山の出会いと別れを経験してきて


初期に知り合ったフレンドをお互い大切に思い

ずっとつながりがあるという事は凄いと思いますし

勝手ながら、その繋がりがこれからも

ずっと切れないで欲しいと思いますね^^


PS

昨夜のチームイベントが出来なかったので

今日インできるメンバーでチームイベントをやろうと思います。

天獄かなー?バトルロードかなー?それともなんか違うのやるかなー?

ま、それはインした時の流れで。


ナミ

最後まで読んでいただきありがとうございました^^

ブログランキングに参加しています。

1日1クリックを押していただければランキングが上がります^^

もしこの記事が良いと思っていただきましたのなら

応援クリックよろしくおねがいいたしますm(__)m


人気ブログランキング

アスラ

フォローしていただければブログの最近記事などがすぐに通知されます!

登録は一切いらずボタンをクリックするだけなので

是非是非お気軽にフォローして下さいね^^








コメントを残す

ABOUT US
Avatar photo
ナミ
2013年の発売初期からDQ10をスローペースで続けているライトプレイヤーで初心者の方や復帰された方が集うTeam Cloud lx(チームクラウドナイン)のリーダーとして活動中。日々チーム仲間,ソロでアストルティアの世界をのんびり楽しく遊んでいます。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。