【ドラクエ10 チームメンバー募集】GWの「プチ・チームメンバー募集」スタート!



本日からGWのチームメンバー募集を開始します。

と、言っても今回のメンバー募集は「プチメンバー募集」

少数のメンバー募集(1名、もし仮に多くとるとしても2名まで)となり

決まり次第終了します。なのでまだわかりませんが

もしかしたら早めに終わってしまうかもしれません。


ナミ

もし私たちのチームCloud lxに興味がある方は

お早めにメッセージをくださいね^^












アスラ

メッセージは自宅のスライムチャイムまでお願いします!

住所

マイタウン : クラウドナイン

9366-3419

丘の町地区 2番地


ナミ

現在集会所は改装中となり

GW中は入れませんのですみません^^;

スライムチャイムは外に置いてますので

そこにメッセージを入れてくださいね!






人気ブログランキング

チャットで交流するのが好きな方は是非一緒に盛り上がりましょう^^



ナミ

今回の募集は、シンプルにチャットなどの交流が

好きで楽しめる人が来てほしいと個人的には思っています^^


あ!もちろん


人見知りなので馴染むまで時間がかかってしまう・・

ワイワイ交流するのは好きだけど話すのが得意じゃない・・・

こういう方でも全然大丈夫ですよ!



ドラクエの話や日常会話の話、くだらない話も真面目な話も

チャットなどの交流が好きでチームに入ったら

チーム仲間と「話をしながら」色々な事をやりたい、


あなたがもしこのような気持ちがあるなら

是非チームで一緒に活動していきたいです!



私もチャットでの交流が好きなので一緒に色々お話しながら

チームで遊んで、ドラクエがもっと楽しくなればいいなと思っていますし


もちろんあなたがチームに慣れるまでフォローしていくつもりです。

私だけでなくそれは在籍しているメンバーも同じ気持ちですね^^





なのでワイワイ楽しくチームで交流したいという方は

是非チームCloud lxで一緒に活動しましょう!


ナミ

アストルティアの世界であなたとお会いできること楽しみに待っています!



PS

昨夜の毎週恒例土曜の週末チームイベントは

初めてチームで鬼ごっこをやってみました!


先週のお花見写真撮影に続き今回もまったりとしたチームイベント。





私も初めてやってみたんですがやってみると結構面白いですね^^


今回の開催場所はヴェリナードでしたが

そのうちまた違う場所で開催したいと思います。


ナミ

最後まで読んでいただきありがとうございました^^

ブログランキングに参加しています。

1日1クリックを押していただければランキングが上がります^^

もしこの記事が良いと思っていただきましたのなら

応援クリックよろしくおねがいいたしますm(__)m


人気ブログランキング

アスラ

フォローしていただければブログの最近記事などがすぐに通知されます!

登録は一切いらずボタンをクリックするだけなので

是非是非お気軽にフォローして下さいね^^




コメントを残す

ABOUT US
Avatar photo
ナミ
2013年の発売初期からDQ10をスローペースで続けているライトプレイヤーで初心者の方や復帰された方が集うTeam Cloud lx(チームクラウドナイン)のリーダーとして活動中。日々チーム仲間,ソロでアストルティアの世界をのんびり楽しく遊んでいます。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。