【ドラクエ10 チームメンバー募集】深夜投稿・GWのチームメンバー募集を終了します!



ナミ

連休も最終日、長かった8連休は

あっという間に終わってしまいましたね^^;


辛い現実を受け入れたくないですが仕方ない。

連休関係なくお仕事されていた方も沢山いますしね^^;

お仕事だった方は本当にお疲れ様です!


ナミ

私は最後の一日はエネルギー充電と称して思いきりだらけます!!!

アスラ
・・・・・おい


人気ブログランキング

GWのチームメンバー募集を終了します!




GWのチームメンバー募集も新メンバーさんが決まり無事終了しました^^

今回も素敵な新メンバーさんと出会えてよかった!


早速防衛軍に皆でいったりフェスタやコインボス、

常闇の練習などチームで色々やって一緒に遊びましたよ!








これからどうかよろしくお願いいたします!


また今回募集に来ていただいたけどイン時間など

事情があり入隊が決まらなかった方もいました。


その方は初心者さんですごく良い方で

一緒に活動していきたかったので、とても残念。


ですが出会えたフレンドとして縁は切れないので

何かあればチーム関係なく私は個人で協力していきたいと思いますし

もし今後一緒にチームで活動することができる日が来るならば

改めてその時は、、と思いますね。




私たちのチームはメンバー募集をして

初心者さんはここしばらくはめったに加入してなかったんですね。


昔は初心者さんも加入していたのですが、

チームや周りの進みについていけなく

挫折したり抜けてしまわれる方もいたんです。


もうこのチームは初心者さんは合わないチームになっているのかな?


そう判断してしばらく初心者さんを

募集の対象外にしていたのですが

私はどこかでそのことが心残りだったんです。


やっぱりオンラインゲームはどんなゲームでも

新規で始める人がいなくなったら衰退してしまいますし、

私自身、初心者の頃こんな何もわからない自分でも

受け入れてくれる良い人たちがいるチームがないだろうか?

ってずっと思っていましたしね。


だから私たちのチームは新規で新しく始めた人がきてくれても

馴染んで楽しめるチームでありたい。





昔はそれがあまりうまく出来なかったかもしれないけど

今なら私たちのチームCloud lxは新規でドラクエを始めた方を

みんなで迎え入れて一緒に楽しんでいける!という自信もありますし


今後のチームメンバー募集ではしばらくかけていなかった

初心者さんも少しずつ募集で迎えていきたいと思います。



長くやっていると皆、先に進んでいき

後から入った方はどうしても遅れてのスタートとなります。


でもそれで一緒に遊ぶことはできない。

というのではなくできることはありますし、


遅れてやってきた人、遅れてスタートした方が一緒に遊べるようになるまで

今できることをできるときにチーム皆でやって楽しんでいきたい。


そういうチームCloudlxでこれからもありたいですね^^





ナミ

最後まで読んでいただきありがとうございました^^

ブログランキングに参加しています。

1日1クリックを押していただければランキングが上がります^^

もしこの記事が良いと思っていただきましたのなら

応援クリックよろしくおねがいいたしますm(__)m


人気ブログランキング

アスラ

フォローしていただければブログの最近記事などがすぐに通知されます!

登録は一切いらずボタンをクリックするだけなので

是非是非お気軽にフォローして下さいね^^







コメントを残す

ABOUT US
Avatar photo
ナミ
2013年の発売初期からDQ10をスローペースで続けているライトプレイヤーで初心者の方や復帰された方が集うTeam Cloud lx(チームクラウドナイン)のリーダーとして活動中。日々チーム仲間,ソロでアストルティアの世界をのんびり楽しく遊んでいます。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。