TEAM Cloud lx REVIVE



一度チームCloud lxに入隊したことがあるけど事情があって脱退をした・・・


「そんな自分がもう一度チームCloud lxに戻ることはできるのか?」


一度抜けてドラクエを引退したけどまたドラクエを始めてチームCloud lxで活動したい・・・


「そんな自分がもう一度チームCloud lxに戻ることはできるのか?」


あの時チームリーダーと仲たがいをしてチームを脱退してしまった・・・


「そんな自分がもう一度チームCloud lxに戻ることはできるのか?」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


このページはごくごく少数の方に向けてメッセージを発信しています。

どんな方に向けて発信しているのかというと


一度はチームCloud lxに入隊し脱退をしたけどもう一度入隊を考えている。


このような方に向けて発信しているんですね。


2013年6月から7年以上チームを活動してきて


沢山のプレイヤーさんがチームCloud lxにやってきました。

沢山の人と出会い、そして沢山の人が色々な事情でチームを去って行きました。


リアルの事情だったり、引退をしたり、一定期間入らなくなって除籍になったり・・


また私との意見の違いや仲たがいによりお互い感情的になり関係を断ってしまった。


このような方も過去にいました。


そしてチームを去った方の9割以上は

チームCloud lxに戻ることも一緒に活動することもなく終わってしまいます。


それは当然でしょうし、それは自然な事だと思います。



ただその中の1割、本当にごく限られた人ですが

またチームCloud ㏓に戻りたいと思ってくれる方もいるんですね。




チームを一度抜けてまた復帰をしたいけど、いいだせなく何日も悩んで

勇気を踏み出して再度入隊メッセージをくれた仲間もいれば


あの時仲たがいをしたけどもう一度一緒に活動していこうと思ってくれた。

そうやってメッセージをくれてまた一緒に活動を始めた仲間もいます。



もしかしたら現在このページを読んでくれている元チーム仲間がいるかもしれません。


私はその1割の方、たった1人の方、現在はいないかもしれませんが

今後もしチームに戻りたいと思ってくれたのなら1度だけ再び迎え入れたいと考えています。



過去にあったしがらみやいろいろな事情、そういうのを抜きにして

これから再びチームCloud lxで活動していきたいとおもってくれた。


そんなあなたに再びあえたら私はまず「ありがとう」と言いたいです


そして話し合い、もう一度Cloud lxに加入することになって

再びドラクエをチーム活動を一緒に楽しんでいきたいと思います。


それがTEAM Cloud lx REVIVE(クラウドナインリバイブ)です!


もしあなたがもう一度チームに戻りたいと思ったら是非メッセージをくださいね!





Q&A




アスラ

TEAM Cloud lX REVIVEを使える条件みたいなものはありますか?

ナミ

条件は今まで一度でもチームCloud lxに在籍した方です。

新規でチームに入りたいという方は通常のチームメンバー募集から入隊メッセージをくださいね。


アスラ

連絡方法はどうすればいいの??

ナミ

直接私にフレンド申請でもいいですし

ブログからお問い合わせメッセージをいれてくれてもいいですよ。お任せします!


改めての名前、ID

キャラ名 ナミ ID  MJ066-618



アスラ

一度入隊したのがもう何年も前だし短期間の在籍だったんですがそれでも大丈夫・・・・?

それに前、抜けた時はあまり綺麗な形じゃなかったし・・・



ナミ

それでも構いませんよ^^


それに前に在籍していた時に抜けた理由や事情が何であれ構いません。

それよりも現在、もう一度戻りたいと思ってくれて来たその気持ちが大事だと私は考えています。



復活前に改めてチームの事やルールをお話ししますのでREVIVEをつかうかどうか?

その後で決めていただければと思います。


ただ通常の募集と一緒で必ずしもチームに戻れるというわけではなく

話し合ってみて、場合によってはこちらからお断りする場合もあります。



すみませんが、そこはどうかご理解くださいね。



アスラ

ナミさん私の事覚えてますか?

REVIVEを使っても忘れられてたりしないですかね(笑)?



ナミ

大丈夫です!基本覚えてますし、ちょっと忘れてたとしても

いつ頃入隊したとか話をすれば思い出しますので大丈夫です(笑)



アスラ

改めてのルールみたいなのってあります?

ナミ

ルールは変わらず皆一緒です。


1・イン、アウトに一声挨拶をする。

2・休止をして2か月以上、連絡が取れなかったり連絡が来ない

連絡がつかない場合はもうしわけありませんが除籍します。



そして最近できた新ルールですが


3・入隊して3か月未満の間もない方は休止をして1か月以上連絡がつかなかったり

連絡が来ない場合は申し訳ありませんが除籍となります。



これに該当する方は3か月を過ぎたら正規の2か月以上休止したら・・に切り替わります。

あと、ルールではありませんが

私からお伝えすることがありますが、それはその時に話しますね^^



アスラ

REVIVEを使えるのは一度だけ?

ナミ

一度だけです。一度REVIVEを使い復帰をして

再度除籍や脱退となったら今後チームに入隊するというのは

できなくなるのでどうかご了承ください。

ただ、よほどの理由とかあったらそれはまた別ですが(笑)

基本的にREVIVEが使えるのは一度きりと考えてくださいね。



アスラ

REVIVEの期限とかってあるの??

ナミ

通常の募集とは違い期限はありません。あなたのタイミングでだいじょうぶですよ^^


ナミ

以上となります。

もしRIVIVEを使いもう一度チームCloud lxに復帰したいという

元メンバーさんは連絡をお待ちしておりますね^^

また一緒にドラクエを同じチームで活動できること楽しみにしております。