3月最後の新メンバーさん加入!


3月も終わり4月になるというのに
今日は雪が降っています^^;

今月は親族の葬儀、仕事の忙しさ
リアルがバタバタしてさらに先週から
ちょっと体調を崩してしまったのですが

ようやく復帰し来月からはおちつけそうです。

先日約一週間ぶりにインしてみると

スライムチャイムにブログを読んで
チーム CLOUD ㏓に興味を持ってくださった
初心者さんからうれしいメッセージがありました。

フレンド申請をしてお話をしてみてたんですが
すごく素敵な人でこのチームに合うと思ったし

私自身も是非一緒に活動していきたい!

そう感じ、縁があった新しい仲間が
チームCLOUD ㏓に加入しました^^



これから色々なことをして
一緒に楽しんでいければいいな♪


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!


ランキングに参加しています!
気が向いたらポチっとクリック
よろしくお願いいたします♪



人気ブログランキング

コメントを残す

ABOUT US
Avatar photo
ナミ
2013年の発売初期からDQ10をスローペースで続けているライトプレイヤーで初心者の方や復帰された方が集うTeam Cloud lx(チームクラウドナイン)のリーダーとして活動中。日々チーム仲間,ソロでアストルティアの世界をのんびり楽しく遊んでいます。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。