立派な武将を目指して・・・

最近、漫画「キングダム」にハマっています。


チーム仲間からおすすめの漫画の一つとして


「武将の気持ちになれる漫画!」


と、前に教えてもらったことがあって

名前は知っていましたが
読んだことはなかったので

連休前から読み始めたのですが
本当に面白いですね!

連休に入り一気に読んでしまいました。

私の中で大人買いするくらい
最近ハマった漫画は進撃の巨人以来です。


どちらも有名ですね^^;


そしてどちらも実写映画のほうは見てないし
きっと見ないでしょう・・・・(笑)


その影響もあり密かに軍馬を広場のショップから購入


サブキャラのアスラで乗り回していたのですが

軍馬に乗っている以上やはり鎧を着たくなり
日増しにその思いは強まるばかり・・・


「もっと武将の気持ちになりたい!!!形だけでも・・・」


ということで、アスラも立派な武将を目指して
剣、盾、鎧一式をそろえることにしました。



まず剣と盾を新調!
この時点で数百万とびました・・(白目)

数百万する買い物なんて
もう長いことしていなかったので

買った直後


「と。。。とんでもない事をしてしまった。。。」


貧乏なので、ビビってしまいましたが


武将ドレアを完成させたい!
勢いでこのままドレスアップ用の鎧も購入だ!!!!!



勢いは止まりません!

しかしお目当ての鎧一式の値段をみてびっくり。。。


「さすがに高いでしょ・・・買えない・・・・・」


アスラはもうお小遣いがないのです。。。;;
後からカラーリングもありますからね・・><


「いや、ナミさん調子に乗って
 最初に剣と盾を買ったからでしょ?」


という突っ込みはナシでお願いします(キリッ!)



仕方がないので鎧一式は白箱からとることに・・・





少しやっただけでどんどん宝箱が落ちる!
以前と比べて本当に白箱ってでやすくなりましたね!

思っていたよりも早くお目当ての鎧一式が取れましたよ^^




さっきもいいましたが(笑)

カラーリングもまたお金がかかりますね・・
ドレスアップって本当にお金がかかる。


アスラもメインキャラのナミも
もっと色々ドレスアップしたいんですけど
お金がかかりますからね。なかなかできない。


「ナミさんナミさん!お金かけなくても
 おしゃれはたくさんできるし
 もっと色々なバリエーションがあるよ~」


ここまで読んでくれてそう思ったあなたは
きっと本当のお洒落さんだと思います^^


実はこんな私でも以前は


俺ってドレスアップのセンスあんじゃね?
俺ってじつはちょっとおしゃれじゃね?



なにをどう勘違いしていたのか
そう思っていた時期があり

一度、当時いたチーム仲間に


「ぶっちゃけ俺のセンスどうですか?
 おしゃれですよね?ねえ?

 素直に言っていいんですよ?ねぇ??」


割とマジでこう聞いたことがあったんですね。


「いや、、、ナミさんその前に・・・・

 一度ドレスアップしたらいつまでも永遠と!!!
 それを着続けるから!!!!まずそこ!!!!!」


・・・・・・


あまりのショックにその日の夜は
寝れなかったことがあります。(嘘)


リアルでもオンラインでも
おしゃれな人って色の使い方がうまいですよね^^

服の組み合わせもそうですが
色のかけ合わせが上手な人を見ると

おお~おしゃれな人だなぁ~なんて思います。


基本は黒、たまに白、
困ったときは黒と白のかけ合わせ

そんな私はおしゃれとは到底言えない


人間パンダ、、一人オセロ野郎・・・


そんなことを思いながら、、カラーリングを終えて


ついにちびっこ武将アスラの誕生です!






さぁ!馬に乗って出陣!






うん、いい感じ^^

うん、、いい感じなんですけど・・
うん、、わかってはいたんですけど・・・


これ、、やっぱり一人じゃむなしい・・・・・(涙)


初陣と称してグレンから馬に乗ったまま
合戦(邪神の宮殿笑)にいこうとおもったんですが


それは部隊を結成してからですね!!


武将になりたいというそこのあなた!
是非アスラと一緒に合戦に出ましょう!!


連絡を気長にお待ちしております(笑)


最後まで読んでいただき
ありがとうございました^^


ランキングに参加しています!
気が向いたらポチっとクリック
よろしくお願いいたします♪



人気ブログランキング

コメントを残す

ABOUT US
Avatar photo
ナミ
2013年の発売初期からDQ10をスローペースで続けているライトプレイヤーで初心者の方や復帰された方が集うTeam Cloud lx(チームクラウドナイン)のリーダーとして活動中。日々チーム仲間,ソロでアストルティアの世界をのんびり楽しく遊んでいます。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。