新居×豪邸×かしわもちとさくらもち!



「大きな家に住みたい・・」


こないだまでチームのかきおきメモに
こう書きこんでいたチーム仲間が

いつの間にか新居を建てていたので
お邪魔してきました。かなり大きなお家です!


入り口ではコンサルジュの
「かしわもち」が迎えてくれます。


でもこいつはちょっと生意気です(笑)





玄関に入ってみると。。




うおおお!こいつはすげー!!!!!


今度はコンサルジュの
「さくらもち」が優しく迎えてくれます。


つぶらな瞳がかわいいですね。



でもやっぱり彼女の方が可愛いです^^
この屋敷の主のチーム仲間です。




本棚と緑に包まれたお洒落なフロア。
初めて見る家具とか結構あります。

ハウジングはしばらくやってないので
こういう風にもできるんですね~

奥が深い。。。



しかし奥にレグナードが潜んでいます。

油断してると食べられてしまいそうです。
この人形ほしいな~!


この家は一階、2階、地下、バルコニー、庭
それぞれがすごく広い間取りで

地下には大浴場があるらしく入りに行ってみました。
裸なのはそれが理由です。



桃がとてもおいしそう・・・・・




地下に降りると、温泉とお風呂が^^







氷風呂までありました!




なんだか旅館やホテルの温泉にいるような気持ちになります。
しかも貸し切り!自宅にこんな施設があるのはすごく羨ましいです^^


温泉を満喫して2階に上がってみると







2階もまたお洒落だなー!!

ハウジングセンスなんて
からっきしな私にはとてもマネできない。。。

こういうセンスって
どうやって磨くんでしょうか?

チームで何かイベントとか
この豪邸でやったら面白そう・・・

・・と人の家なのに勝手に思ってしまっていました。





バルコニーに行ってみます。




バルコニーにはバーベキューセットがありました^^




今思ったのんですがこれ明るいときに
写真撮ればよかったですね(笑)


でもきれいな星空です。もうすぐ夏ですね~



バルコニーの階段から一階の入口に降りられるのか。
かしわもちの後ろ姿が見えます。




入り口の左手側には畑がありモンスターがいます。
水を上げてキラパンの前に座り一枚

ヒストリカはわかるんですが
エルフの人なんて名前だったっけ?



入り口の右手側にはヒューザとダストン。
ストーリー止まったままだなぁ。




星空を見ながらお休みします。
リゾート気分を味わえます。



チーム仲間の新居はあまりにも素敵なお家でした!



また遊びにいきます^^
ありがとうございました!





今回も最後までお読みいただき
ありがとうございました。


ランキングに参加しています!
気が向いたらポチっとクリック
よろしくお願いいたします♪



人気ブログランキング

コメントを残す

ABOUT US
Avatar photo
ナミ
2013年の発売初期からDQ10をスローペースで続けているライトプレイヤーで初心者の方や復帰された方が集うTeam Cloud lx(チームクラウドナイン)のリーダーとして活動中。日々チーム仲間,ソロでアストルティアの世界をのんびり楽しく遊んでいます。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。