週末イベントと、常闇討伐!


チーム結成6周年ということで
本日の週末チームイベントは
集合写真を撮ってきました。

場所は全然決めてなく私の事なので
いつものごとく適当だったのですが(笑)

チーム仲間の提案により
桜がきれいなカミハル、
4月にチームで花見をした場所で

でも写真撮るのって難しいですね^^;
いつも思うんですけど

私写真を撮るのが下手で

なかなかきれいに撮れませんし
タイミングも悪くて….




リアルでも写真撮られるのが苦手だし
普段写真はなかなかとらないので

慣れていないんでしょうね^^;

よくツィッターや広場の写真などで見る
何十人も同じポーズで決めるみたいな
画像を見るんですけど

あれは良くできるな~って思います。

でも下手なりにいい写真がとれたし
楽しかったのでオッケーです^^


常闇4をクリア!



イベント後

常闇4のメイブをチーム仲間と撃破!

参戦した2人は先日ダークキング4を撃破して
最強メイブも今回初討伐です!

頑張っていたのでうれしいですね!
本当におめでとうございます^^

これからまだ未討伐で

チャレンジしたいというメンバーさんとも
どんどん一緒に行って楽しみたいと思います♪

そんな週末、、明日もお休みなので
ダラダラレベル上げと金策でもやろうかな。





最後まで読んでいただき
ありがとうございました^^


ランキングに参加しています!
気が向いたらポチっとクリック
よろしくお願いいたします♪



人気ブログランキング

コメントを残す

ABOUT US
Avatar photo
ナミ
2013年の発売初期からDQ10をスローペースで続けているライトプレイヤーで初心者の方や復帰された方が集うTeam Cloud lx(チームクラウドナイン)のリーダーとして活動中。日々チーム仲間,ソロでアストルティアの世界をのんびり楽しく遊んでいます。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。