数年ぶりの再会はとても嬉しかった^^


本日から16日まで私はお盆休みです^^

ゆっくりとドラクエもしつつ
休みを堪能したいと思いますよ♪

数年ぶりの再会


私たちのチームCloud ㏓は
チームに在籍しているメンバーさんは


1人1キャラまで
サブキャラの加入を認めています。



元々はメインキャラ1人のチームでしたが

メインキャラ以外の育成や
DQを楽しむ幅をもっと増やしたい。

また

サブを育てているときに
こっちのメインのチームの方が
どうしても気になってしまう。。


こういう意見が出て、それで話し合った結果

サブキャラなどもう一つのキャラ
1人1名まで加入を認めることにしました。


今は私もサブの「アスラ」を
チームCloud ㏓に入れて
気分や状況で使い分けて皆と遊んでいますが


チームに入れるまでほとんど
手を付けることができなかったので

今はメインキャラの「ナミ」とともに
Cloud ㏓で楽しく遊んでいます^^


そして実は昨日、仲間のもう一つの
キャラがチームに加入することになりました。


ウェディさんなのですがその姿をみて
思わず懐かしさで胸が熱くなりましたね・・・;;


実は彼女はこのキャラをメインで
以前Cloud lxに在籍していたんですね。


もう2年くらい前になるかな?

その時、

色々事情があり一度彼女はチームを離れて
次第に交流もなくなってしまいましたし


もう会うこともないだろうなぁ・・・


正直私はそう思っていました。

その後休止をしたのですが

でもまた復帰をして
チームCloud ㏓に戻ってきてくれたんですね。


休止をしている間も

ずっとブログを読んでくれたらしく
復帰をしたときはいつかまた戻りたいと
ずっとおもってくれていたみたいで

それでまた本当に戻ってきてくれて
私もすごく驚いたし

いまの「Cloud ㏓」で
また一緒に活動できるのは
すごくうれしいですね^^

あれから数年の月日が経ちましたが

あのとき一緒に楽しく
活動したかったけどできなかった
色々な話をしたかったけどできなかった

それをこれからゆっくり時間を
かけてやっていければと思います。

改めてお帰りなさい!
そしてこれからもよろしくお願いいたしますね。

という話でした^^

最後まで読んでいただき
ありがとうございます!


ランキングに参加しています!
気が向いたらポチっとクリック
よろしくお願いいたします♪



人気ブログランキング

コメントを残す

ABOUT US
Avatar photo
ナミ
2013年の発売初期からDQ10をスローペースで続けているライトプレイヤーで初心者の方や復帰された方が集うTeam Cloud lx(チームクラウドナイン)のリーダーとして活動中。日々チーム仲間,ソロでアストルティアの世界をのんびり楽しく遊んでいます。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。