涙の逆ダイエット



9月になりましたね!

昨日今日と涼しくなってきて
夏が終わるのを感じています。

先週は結構忙しく休みも日曜だけだったので

今日(日付が変わってもう月曜になりましたが)は
ずっと寝てました^^;

で、起きて夜ご飯を食べてるときふと思ったんですよ。


最近暑くて食欲もなかったのもあるけど
ご飯をちゃんと食べてなかったので
体重ちょっと落ちたかもな・・・


実際に先月から「ちょっと痩せた?」と
リアルで何人かの人に言われて


ふと気になったので体重を測ってみたんですね。


こないだ体重を測ったのは
健康診断の時で春くらい。

その頃はたしか56キロくらいでした。


私の身長171センチで体重56キロ
ちょっと痩せてる方かもですね^^;


でも基本的に私は昔から
ずっとそのくらいの体重で

結構食べてもあまり食べなくても
体重はそんなに変動しないんですよ。


もしかしたら変動してたのかもですが
体重を測ったときはいつも56~57㎏の間でした。


最高に増えたときも58キロくらいで

だから今日測るときも

まー食べてないといってもちょこちょこ
パンとかお蕎麦とか食べていたので
55キロくらいに下がっているかもなぁ~


なんて思っていたらなんと53.2キロ・・

・・・・・・・

こ、、これはやばいんじゃないか???


55キロを切ってるどころか53.2って・・


体重計を何度も見なおして調べましたが
壊れてはいなく正常でした・・・・

私の身長171センチで53.2キロは

男性としてはちょっと
痩せすぎじゃないでしょうか(汗)?


まぁ、もしかしたら
いるのかもしれませんが

ちょっとマジで体重が減っていて
思ってたよりも減りすぎていたので
個人的にショックです・・・><


とりあえず

56キロくらいまで体重を戻すために
食べなければいけません。


というか、体重を増やすのは
よく寝てよく食べる。。のがいいのでしょうか?

というか、やっぱり規則正しく
ちゃんとご飯は食べないとだめですね><


とにかく今月のリアル目標、体重を56キロに戻す!

ナミ
今日から逆ダイエットですよ(涙)


どうでもいい記事を
最後まで読んでいただきありがとうございました(笑)

ランキングに参加しています!
気が向いたらポチっとクリック
よろしくお願いいたします♪



人気ブログランキング


コメントを残す

ABOUT US
Avatar photo
ナミ
2013年の発売初期からDQ10をスローペースで続けているライトプレイヤーで初心者の方や復帰された方が集うTeam Cloud lx(チームクラウドナイン)のリーダーとして活動中。日々チーム仲間,ソロでアストルティアの世界をのんびり楽しく遊んでいます。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。