未来の自分はなんでもやってくれるって期待してません??

やばばばば、、、、、、

バージョン5に入るというのに
ストーリーが終わってなかった・・・(笑)

なので今週はせっせとストーリーを
進めていてまもなく4,5も終了。


もうひと頑張りです!

でもホント、いつもながらギリギリ
終わらすというのは本当に私らしい。。


今やらなければいけないこと、今やるべきことだけど
それがめんどくさかったり、気乗りがしないと

いつもいつも先回しにしてしまう。。
これ自分のダメなところです^^;

やりたいことはすぐにやるんですけどね。


本当にこんなに時間があったのに
俺はいったい何をやっていたんだ‥



我ながら情けなく思いますよ・・・涙

未来の自分はスーパーヒーロー?



私ってリアルの世界でも

「部屋の掃除をしないと。。
 明日も休みだから明日でいいや!」


「あの人に連絡をしないと。。
 でも今日はなんかめんどくさいから明日でいいや!」


「あの仕事を終わらせないといけない。。
 でもまだ期限があるから明日明日!」


こんな感じだからDQでも


「ストーリーなんていつでも進められるから
 時間があるときに一気にやればいいや!」


「レベル上げ、金策?今日は気乗りがしないから
 休みの日にちょろちょろっとやっておけばいいっしょ」


「季節イベント?そんなもんめんどくさいから
 期間あるうちにさらっとやればいいや」


そして後でやればいいや、って思う時

いつも私こう思っちゃうんですよね。


明日の自分ならきっとやってくれる!
未来の自分ならきっと何とかしてくれる!



だから今日できなくても明日ならきっと・・
だから今週は無理でも来週になったらきっと・・


そう、、まるで未来の自分は
なんでもテキパキとこなすスーパーヒーロー



ですが、未来の自分に期待して、
その通りに実行したことなど一度もありません。


だって、今日やらない自分の未来ですからね。

当然やるはずがないですもんね・・^^;


未来の自分はスーパーヒーローじゃない!
未来の自分になんて決して期待しない!!


今日できること、やると決めたことを

先延ばしにせずに時間と気持ちに
余裕を持って考えて行動しなきゃ・・・ですね^^;


もしあなたが私と同じように未来の自分に期待して
ついついやるべきことを先延ばしにしちゃう人なら


未来の自分はたぶんやってくれないので
決して期待はしないでくださいね^^


私に言われたくないと思いますが・・(白目)


ナミ

よ~し!バージョン5になったら生まれ変わったように頑張るぞー!
バージョン5のナミはきっとテキパキやってくれるはず(^^)!


アスラ

だ・か・ら!!
今日から頑張るの!!
未来に期待しちゃダメ!!(><)/~~~ピシー!ピシー!





最後まで読んでいただきありがとうございました。


ランキングに参加しています!
気が向いたらポチっとクリック
よろしくお願いいたします♪



人気ブログランキング


コメントを残す

ABOUT US
Avatar photo
ナミ
2013年の発売初期からDQ10をスローペースで続けているライトプレイヤーで初心者の方や復帰された方が集うTeam Cloud lx(チームクラウドナイン)のリーダーとして活動中。日々チーム仲間,ソロでアストルティアの世界をのんびり楽しく遊んでいます。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。