6月のバージョンアップとともにまたやりますよ♪

ナミ

6月3日にバージョンアップになりますね!
今回のアプデは色々変化があるみたいで楽しみですね^^

それで、来月になったらまた


チームTEAM Cloud lxメンバー募集(増員)をかけようと
思いますのでその時はいつものように告知をいたします。



一応来月6月と7月にかけての2か月間は
チームメンバー増員のために募集をかける予定でいますので

もしチームCloud ㏓に興味がございましたら
是非メッセージをくださいね!

できないからこそあなたを迎え入れたい!




いつも募集をかけると終わった後に
しばしばメールとかメッセージが届きます。


「チームに興味があったけど
 勇気が出なくて一歩が踏み出せませんでした・・」

「今の何もできない自分が入りたいと
 いってもきっとご迷惑かけるでしょうし・・」



そうやって遠慮してしまい
機会を逃してしまった方もいるんですね。


これはメンバーが定員に達して
募集を締め切るのが最近早かったのでそれも関係していると思います。


本当に申し訳ないです><


だから前回5月の募集から期間が短いですが
来月の初めにまたチームメンバー募集をかけて


今回は募集期間もいつもより少し伸ばします。


一度に入れる人数はどうしても限りがありますが

やっぱり私は来てくれた方も
募集を少しでも検討してくれた方と会って

ゆっくりお話をしたうえでチームに入るかどうか?
決めてほしいと思っています。


ナミ

なので今回の募集に限り、
もし募集が終わったとしても

どうしてもチームCloud lxに興味がある
迷っていて話を聞いてみたい、、

という方は是非メッセージをください。
一度お会いしましょう!



まぁ~やっぱり、、

新しいチームに入るときってやっぱり
勇気もいると思いますし不安もあると思います。

いつも私言ってますね、このセリフ(笑)
でもほんとわかりますよ。その気持ち。


こればかりは入ってみないと
どうなるかわからないですからね。


でも本当に、これもいつも言ってるけど
決して悪いようにはならないと思いますので


一人で考え込まず、悩まずに話を
聞いてみるだけでいいじゃないですか^^



そして

何もできない自分が入っても迷惑かけると思う。。
そう思って遠慮をする必要なんて全然ないです。


そもそもわたしはチームに来てくれる方は


最初は何もわからないし何もできないだろうと
思ってチームに迎え入れるんですね。



できるなんて期待していなく
むしろできないだろうなと思って迎え入れているんです。


悪い意味じゃなく、失礼な表現かもしれませんが

それはこのチームCloud lxが
初心者さん復帰者さんが集まるチームですし

(仮にそうでない方がチームに来たとしても同じ考えです)

だから

最初から何でもできるという方は
このチームには来なくていいですよ(笑)

まぁそもそもそういう方は来ないと思いますし
きたとしても合わない可能性がすごく高いですからね。


今はまだ色々な事ができないけど
少しずつ色んなことができるようにチャレンジしたい。


復帰をして再スタートをして

これから色々な事を思い出し
そして新たに色々な事を吸収して
チームで楽しく遊んでいけたらいいな。


私はこう思っている方
こういう方にチームに来てほしいですね。


だからもし

なにもできないし、未経験で自信がなくて不安だから遠慮した。

というのであれば


何もできないし、未経験で自信がなくて不安だからこそ
ぜひチームCloud ㏓に来てください!



私も大したことは全然できないんですけど
共に色々な事が一緒にできるように楽しんでいきましょう^^

では最後まで読んでいただきありがとうございました!


ランキングに参加しています!
気が向いたらポチっとクリック
よろしくお願いいたします♪



人気ブログランキング

コメントを残す

ABOUT US
Avatar photo
ナミ
2013年の発売初期からDQ10をスローペースで続けているライトプレイヤーで初心者の方や復帰された方が集うTeam Cloud lx(チームクラウドナイン)のリーダーとして活動中。日々チーム仲間,ソロでアストルティアの世界をのんびり楽しく遊んでいます。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。