【ドラクエ10 ハウジング】チームCloud lx集会所、ただいまリニューアル中・・

ナミ

先週の週末チームイベントは裸でドレアム!!

4ptを組んで遊んできましたよ^^





防具をつけず武器のみで戦うという少し変わったイベント、

これチーム仲間が考えてくれたイベントでいい感じの緊張を保てて楽しかった!

アスラ


今度は強敵のシドーにも裸で行ってみたいね♪

ナミ

シドーはめちゃ強そうだけど^^;皆で裸で全滅するのもいいかもね(笑)


人気ブログランキング

最近はハウジングに夢中



本日はコロナワクチン接種(1回目)のため今日と明日はお休みをいただきました。


なのでインしてドラクエ、、をしようと思うのですが

私、最近チーム仲間とptを組んで遊ぶ以外は

自宅でありチーム集会所のマイタウンでハウジングばかりやってるんですよ^^;



イメージが思い浮かばずにネットで検索して

ハウジングが上手な人達のお家を見学にいったりめちゃ参考にさせてもらいました!

ありがとうございます^^





試行錯誤しながら、完成ではないけどだいぶ形にはなってきましたね。





















ナミ

なぜか家の中に喫茶店を作ってしまったり

途中で路線変更もありましたが(笑)まぁこれはこれで^^





ハウジングとドレアってハマると本当に時間が経つのを忘れてしまいますね。


これもう完全に自己満の世界なのですが(笑)

それで楽しかったりモチベが上がったらそれもいいですよね^^



しかも家具とか庭具っておける数に制限があるので

その限りがある中で自分のしたいように考えるのが楽しくもあります。


完成までもう少し、楽しみながら作っていきますよ^^

ナミ

最後まで読んでいただきありがとうございました^^

ブログランキングに参加しています。

1日1クリックを押していただければランキングが上がります^^

もしこの記事が良いと思っていただきましたのなら

応援クリックよろしくおねがいいたしますm(__)m


ドラゴンクエストXランキング

コメントを残す

ABOUT US
Avatar photo
ナミ
2013年の発売初期からDQ10をスローペースで続けているライトプレイヤーで初心者の方や復帰された方が集うTeam Cloud lx(チームクラウドナイン)のリーダーとして活動中。日々チーム仲間,ソロでアストルティアの世界をのんびり楽しく遊んでいます。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。