【ドラクエ10 ブログ 】ご連絡・サブブログ立ち上げました!

ナミ
お久しぶりです(笑)
前回記事から約二十日ぶりの投稿になりましたね^^;


バージョン6に入りましたがいかがお過ごしでしょうか?

ドラクエを満喫していますか??


私はと言えば11月はリアルが忙しくバージョン6に入るまで

ブログの更新、ドラクエも出来る時間があまりありませんでしたが

バージョン5最後の前夜祭や週末チームイベントなど

インできるときにはチームで楽しんでましたよ!









バージョン6に入り、新ストーリーや新たな職業やコンテンツも増えたし

また来月12月には今年最後のチームメンバー募集も行いますので

徐々に調子を戻してあげていきたいと思います^^



ご連絡



今日はご連絡がありまして、この度サブブログを立ち上げました。

今まではドラクエ10で体験したことや

私の活動の主軸のチーム活動、チームメンバー募集など

このメインブログ「TEAM Cloud lx」で発信していましたが

それとは別に今後はもう一つのブログ

「team cloud lx -アストルティアの日常-」の方でも発信していきます^^







ナミ

まだまだ出来たばかりで記事数もすくなく

粗いブログですが続けていく中で徐々に改変していきます^^

メインブログよりも文字数も少なく

本当にフワッと読めるブログにしていきますね^^


アスラ


メインブログと共にサブブログ

「team cloud lx-アストルティアの日常-」も

よろしくお願いいたしますね^^


ナミ

最後まで読んでいただきありがとうございました^^

ブログランキングに参加しています。

1日1クリックを押していただければランキングが上がります^^

もしこの記事が良いと思っていただきましたのなら

応援クリックよろしくおねがいいたしますm(__)m


ドラゴンクエストXランキング

コメントを残す

ABOUT US
Avatar photo
ナミ
2013年の発売初期からDQ10をスローペースで続けているライトプレイヤーで初心者の方や復帰された方が集うTeam Cloud lx(チームクラウドナイン)のリーダーとして活動中。日々チーム仲間,ソロでアストルティアの世界をのんびり楽しく遊んでいます。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。