【ドラクエ10 チーム活動】有終の美!



アスラ


先週の週末チームイベントは

「チームを卒業」する仲間の送別会;;


昨年のGWにチームに加入して1年間チームで

一緒に沢山の事をしてきました仲間が

今週の月曜日でチームを卒業することになったんですね。


ナミ

だから、とても寂しいですが

チーム皆で見送ることにしました!


人気ブログランキング

一年間本当にありがとうございました^^



時間があまりなかったけど卒業という事で

チームイベントの前日インしている皆に

こっそりと声をかけてサプライスの花束を


皆でお金を出し合いプレゼントすることにしたんですね。




皆とても寂しいですが、最後に気持ちよく見送ろうと

快く提案に乗ってくれて暖かさを感じましたし、


「次の日朝早くから用事があるけど見送りだけでも」

と、参加してくれる仲間もいました。


彼がいかにチームのみんなに愛されていたのか

改めてよくわかりました^^






私も、彼がチームに加入した約1年前の事を覚えているのですが


昨年のGW、約6年ぶりくらいの復帰で

本当に暇つぶしでまた始めた感じだったし


当時は正直あまり長く続かないかな‥?と思っていたんですね(笑)


ですが1年一緒に活動して

冒頭でも言いましたが本当にチームを盛り上げてくれて

色々な事を話したり一緒に遊んだり

沢山の思い出を共有してきて

言い方はちょっとおかしいかもですが


自分にとっても、チームにとっても

ここまで大きな存在になるなんて思ってなかった。



チームを卒業することは実は以前から何度か話し合ってきて

引き止めたこともあったんですが、


今回、彼の気持ちを尊重して前向きに見送ることにしました。


1年という期間一緒に活動して最後は挨拶してチームを卒業、

そう、脱退ではなく卒業ですね^^




当日のチームイベントはサブリーダーが

なんと賞金(大金でびっくりした!)を出してくれて


3チームに分かれてサソリ2とジェル1でタイムアタック!

全員に賞金を渡し、記念撮影をしました。







撮影後、周りの人たちと一緒に抱き着いた姿は

なんだかアイドルグループの卒業コンサートみたいで

ちょっと笑ってしまいましたが(笑)


最後のアンコールに、やり残したことをやりきろうと、


今まで何度かチェレンジして勝てそうで勝てなかった

レグナードVに挑んできましたよ!






レグと最後のダンス、最後のコンサートですね!








結果は残り9秒で見事に撃破、4人とも初討伐です!


相変わらずギリギリの討伐ですがそれもまた熱い、

なんとか、有終の美を飾る事が出来ました(笑)


これで本当に卒業!今まで本当にありがとう!

新たなステージでもドラクエを楽しんでくださいね^^


私達チームCloud lxはこれからも変わらずに味方だし、

変わらずに応援してるので、いつかまた一緒に遊びましょう!






ナミ

最後まで読んでいただきありがとうございました^^

ブログランキングに参加しています。

1日1クリックを押していただければランキングが上がります^^

もしこの記事が良いと思っていただきましたのなら

応援クリックよろしくおねがいいたしますm(__)m


人気ブログランキング

アスラ

フォローしていただければブログの最近記事などがすぐに通知されます!

登録は一切いらずボタンをクリックするだけなので

是非是非お気軽にフォローして下さいね^^



コメントを残す

ABOUT US
Avatar photo
ナミ
2013年の発売初期からDQ10をスローペースで続けているライトプレイヤーで初心者の方や復帰された方が集うTeam Cloud lx(チームクラウドナイン)のリーダーとして活動中。日々チーム仲間,ソロでアストルティアの世界をのんびり楽しく遊んでいます。