【ドラクエ10 チーム】6月のチームメンバー募集のお知らせ。




昨夜はチームイベントの日だったのですが

なんかPS4でログインエラーでインが出来ず・・・



30分くらい粘り色々やってみたのですがインできず

そのまま寝てしまい結局起きてインしたのが3時頃(笑)

ようやくインができるようになっていたのですが

チーム仲間が一人しかいなかったので二人でパニガってきましたよ。





ナミ

深夜3時の二人チームイベント、

今週はパニガルム、仕方ない事ですが土曜の夜に

ログインエラーはマジで勘弁してほしいですね><


人気ブログランキング

長くやっているけどチーム未経験の自分でもチームに入れる??




6月から8月、お盆くらいまでにかけて

少しチームメンバーを増やそうと思っているんですね。


なので6月のチームメンバー募集を今週末からスタートしますね^^


今週の週末からチームメンバー募集はスタートしますので

その際また告知をしますがもし興味があれば

是非是非チームCloud ㏓で一緒に活動しましょう^^

MAIL

ナミさん、もう何年も私はドラクエ10をやっていますが

実はチームにまだ一度も入隊したことがありません。

それなりに長くやってるのに全然知識もないし

なんかもう、色々遅いと思うし今更チームに入る事ってできないですかね?


こんな感じのメッセージをつい先日送られたんです。


ナミ

結論から言えば、全然遅くないし今からでもというか、

いつからでもチームに入ることはもちろんできますよ。


今までチームにいた仲間でもチームに入らず

ずっと何年もソロでやってきた方も沢山いましたし


そんな方もチームに加入したら新メンバーさんとして

一緒にドラクエを一緒に楽しんでいけるチームです。


確かに、ずっとソロでやってこられてチームに入ったことのない方は


「チームに実際入ったことがないのでどんな感じなんだろう??」


わからないと思うし色々不安を感じることもすごくわかります。


それなりにドラクエを長くやってるけどチームに入ったこともなく

バトルの知識とかチームの仕組みとか、ptを組んで色々やる経験が少ないから

今更チームに入って沢山の人と交流できるのだろうか??


そういう部分で悩んでしまう人がきっと多いと思うんですよね。




確かに100%上手くいく保証なんて誰にもわかりませんが

まずはやってみようという気持ちで来てくれて大丈夫です!


私たちのチームCloud lxはチームに入った事のない人も、

始めたばかりの方もチームの経験がある方も全て関係なく

「新メンバーさん」として迎え入れますし


チームCloud lxに興味を持って入りたいと思ってくれた時が

その人にとってベストなタイミングだと私は考えています。



何かわからないことがあれば教えれる事なら全然教えますし

私自身いまだにわからないことだらけなので

今さらわからないのが恥・・なんて思う必要は全くないので

全然話して相談してほしいと思いますね^^


ナミ

大事なのは現在のプレイスキルとか経験とかそういうのは関係なく

これからチームに入ってメンバーみんなと交流してドラクエを楽しみたい!

この気持ちさえ、あれば大丈夫だと思います。


もしそういう気持ちがなかったり、色々な事を考えて


「今は入る時期じゃない、このチームは自分に必要じゃない。」


そう思ったのなら、それももちろん正解ですし

その判断に自信をもってほしいですし


後から考えてやっぱり興味があると思ってくれたのなら

次回のチームメンバー募集があるタイミングで

また考えればいいと思いますしね^^



一人で考えていてもなかなか答えも出ないし

迷ってしまうと思うので

もしもこのチームに入隊しようかどうか迷っている、

というのなら是非ご相談くださいね^^


今週末から6月のチームメンバー募集をスタートします!

どうかよろしくお願いいたしますね^^


ナミ

最後まで読んでいただきありがとうございました^^

ブログランキングに参加しています。

1日1クリックを押していただければランキングが上がります^^

もしこの記事が良いと思っていただきましたのなら

応援クリックよろしくおねがいいたしますm(__)m


人気ブログランキング

アスラ

フォローしていただければブログの最近記事などがすぐに通知されます!

登録は一切いらずボタンをクリックするだけなので

是非是非お気軽にフォローして下さいね^^









コメントを残す

ABOUT US
Avatar photo
ナミ
2013年の発売初期からDQ10をスローペースで続けているライトプレイヤーで初心者の方や復帰された方が集うTeam Cloud lx(チームクラウドナイン)のリーダーとして活動中。日々チーム仲間,ソロでアストルティアの世界をのんびり楽しく遊んでいます。