【ドラクエ10 チーム】6月のチームメンバー募集は終了しました!



ナミ

素敵な新メンバ-さん達が加わり

6月のチームメンバー募集は無事終了です!

アスラ


今回も沢山のご応募やメッセージ、そして応援本当にありがとう^^

今回の募集を終えて・・



今回の募集もひとまず無事に終わってよかった。

ちょっと今回は色々アクシデントもありましたが

それもある程度予想、見越してのチームメンバー募集でしたので

いつもより少し時間がかかってしまいましたね。


ただ、今回の募集でメンバー募集はまだまだ改善しないといけないし

新メンバーさん達とチームで一緒に楽しめるに自分に何ができるか?

考えて修正していかなければいけないなと、反省です^^;



それでも今回縁があってチームに来てくれた

新メンバーさん達には出会えたことは本当によかったし、

これからゆっくり色々な事をやっていきたいですね^^


そして残念ながら今回ご縁がなかった方たちも

少しでも興味を持ってくれて、お時間をいただいて感謝しています!


本当に本当にありがとうございました!



それで6月、7月、8月のお盆まで3か月にわたり

チームメンバー募集をかけます。


6月は長期休止で復帰のめどが立たない

メンバーさんの卒業のため、補充の募集でしたが


今月7月、来月8月はメンバー増員のための募集です。


広場など外部への告知はまだしませんし

若干名の募集となってしまいますが

このブログに訪問して興味を持ってくださった方は

先行募集として受け付けますので

もし興味がございましたらお気軽にメッセージをくださいね^^


ナミ

最後まで読んでいただきありがとうございました^^

ブログランキングに参加しています。

1日1クリックを押していただければランキングが上がります^^

もしこの記事が良いと思っていただきましたのなら

応援クリックよろしくおねがいいたしますm(__)m


人気ブログランキング

アスラ

フォローしていただければブログの最近記事などがすぐに通知されます!

登録は一切いらずボタンをクリックするだけなので

是非是非お気軽にフォローして下さいね^^








コメントを残す

ABOUT US
Avatar photo
ナミ
2013年の発売初期からDQ10をスローペースで続けているライトプレイヤーで初心者の方や復帰された方が集うTeam Cloud lx(チームクラウドナイン)のリーダーとして活動中。日々チーム仲間,ソロでアストルティアの世界をのんびり楽しく遊んでいます。