【ドラクエ10 チームメンバー募集】今年のチームメンバー正式募集&追加募集終了!「伝える言葉」をこれからも大切にしていきます。


先週日曜から体調を崩してしまい昨日ようやく復帰できました!

チームイベントに15人4PTでガテリア、フェスタ、天獄にいってきましたよ^^

約一週間ぶりのドラクエ、たった一週間なのに凄く長く休んだ感覚があります。

ですが、チームイベントで皆とワイワイ遊んで調子を取り戻せました!

ナミ

心配してくれたチーム仲間にありがとう、感謝です^^


人気ブログランキング

新メンバー募集、追加メンバー募集も無事に終わり・・



先月の秋のチームメンバー募集も月初めに新メンバーさんが加わり




そして昨夜、追加メンバーとして一人またメンバーさんが加わりました^^





二人とも復帰者さんですね。

これからいろいろなことを一緒にやっていければいいな^^よろしくです!


秋の募集はこれで本当に終了です^^

今回も沢山の応募、メッセージ、応援ありがとうございました。

ナミ

今年はもうこれでメンバー募集は終了すると思います。

来年もしかしたらまた募集するかもですがその時はまた告知しますね^^


ブログを通しての出会いに感謝!



体調を崩して約一週間全然ドラクエができなかったのですが

その間もこのブログを読んでくださった方がメッセージをくださったり

チームの問い合わせ、また入隊を希望してくださる方もいて

ブログをやっていてよかったなと改めて思いました。


私はブログやツィッターで、たまにふざけることもありますが

なるべく「伝える言葉を大切にしよう」

と、、自分なりにですが思っているんですね(笑)


もちろん実際の私はゲーム内でもリアルでも

そんな礼儀とかできてる人間では決してなく

例えば自分の事を「私」なんてつかってませんし

もっと適当でいい加減で緩い感じです。


またブログやツィッターで発信していると

「この偽善者!きれいごとを言ってだますな!」

なんてたまに批判をされることもあります(苦笑)


繰り返して言いますが本当に私は礼儀が

できているちゃんとした人間ではありませんし

決して偉そうなことは言えません。


でもブログやSNSではなるべくポジティブで丁寧な

発信をしていきたいと思っているのは


同じように前向きでポジティブに周りの人を大切に

ドラクエを楽しんでいきたいと思う人と出会いたいからなんですね。



そして、そういう人たちと繋がることによって自分自身も前向きでポジティブで

そして関わる人を大切にドラクエを楽しみたいと思っているからなんです。



もちろん人間ですからいつもいつも前向きでいられませんし

凄く失敗とか後ろ向きになるときもありますが

そこから気付いて学んだことなど、そういう部分を発信するのも

そこがいいなって、誰かに共感してもらえて


そこからアストルティアで出会えるきっかけになればとてもうれしいですし^^


ゲーム内、SNSやなんかで、誰かを傷つける暴言とかおかしな言葉とか

いつもネガティブで後ろ向きな発言とか

そういう言葉ばかり使って発信しているとやっぱり共感も得られませんし

またやっぱり同じような言葉を使う人が集まってきてしまいますよね^^;


だから、すべての人に共感してもらえることなんてできませんが

それでもこれからもこのチームCloud lxに興味を持ってくれる人に向けて


自分なりに言葉を大切に伝えていきたいと思います^^





では良い休日をお過ごしくださいね!

ナミ

最後まで読んでいただきありがとうございました^^

ブログランキングに参加しています。

1日1クリックを押していただければランキングが上がります^^

もしこの記事が良いと思っていただきましたのなら

応援クリックよろしくおねがいいたしますm(__)m


人気ブログランキング












コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。