【ドラクエ10 チーム】久々の投稿!チームメンバー募集終了してました(笑)

ナミ

お久しぶりです(笑)

前回の記事投稿は三月の半ば過ぎ、

チームメンバー募集の告知をしましたが

あれから約1か月がたち四月の半ばになっていましたね^^;

アスラ

4月に入り仕事がちょっとバタバタしたりで

ブログ記事のほうは放置気味になってしまいましたが

チームの方は今回のメンバー募集で

新たに6名の素敵な新メンバーさんが加わり

早速チームで交流を始めていますよ^^



遅れてしまいましたが、

今回の募集も終了してTEAM Cloud lxに興味を持ってくれて

応募やお問い合わせメッセージ

またツィッターなどで応援してくれた方々に改めてお礼を言います!

本当にありがとうございました^^


ドラゴンクエストXランキング

悩んでくれるのはうれしくもあります!



入隊前に私は応募に来てくれた方全員とアストルティアで直接お会いして話すのですが

募集に来てくれる方の中には凄く悩んでくれる方がいるんですね。


「このチームは良いチームだろうか?」

「自分は入隊したら楽しめるだろうか?」

「もしも合わなかったらどうしよう…」



こうやって不安を感じたり、悩んでいらっしゃるのを見ると


「なんとかしてこの方の不安を取り除きたいなぁ・・><」


って思うのと同時に、

「悩んでくれたり不安を感じてくれてちょっとうれしい。」


とも思うんです(笑)


それは悩んだり、不安を感じてくれるのは

きっと本当に自分に合うチームを探してきたんでしょうし

チームに入ってドラクエを楽しみたいと思ってくださっていて

それでこのチームを選んでくれたのがちょっとうれしく思っちゃうんですよね。



だから、その期待に応えるじゃないけど

一緒にチームでドラクエを遊んで色々楽しいことをしたい!

っていつも思うんです。


もちろん最終的にチームに馴染んで楽しめるのはその人次第、自分次第なのですが


できる限りチームで楽しめるようにフォローしていきたいし

チームに来てくれた方すべてが「このチームに入って良かった^^」

こういう風に思ってほしい。そう思い続け10年やってます(笑)



もちろんこれからもチームメンバー募集は続けますし

チームを探して、悩んできてくれた人に感謝の気持ちを忘れずに

こちらも真剣に向き合っていきたいと思います♪

そんな感じ2023年春のチームメンバー募集は終了です!

次回はいつかけるか未定ですがまた募集をかけるときは告知しますね^^


PS

リアルのほうがちょっと忙しくブログの更新を怠っていましたが

GWも近づき時間もまた出来きたので

ドラクエとともにブログの方の更新も行っていきます♪




ナミ

最後まで読んでいただきありがとうございました^^

ブログランキングに参加しています。

1日1クリックを押していただければランキングが上がります^^

もしこの記事が良いと思っていただきましたのなら

応援クリックよろしくおねがいいたしますm(__)m


人気ブログランキング


コメントを残す

ABOUT US
Avatar photo
ナミ
2013年の発売初期からDQ10をスローペースで続けているライトプレイヤーで初心者の方や復帰された方が集うTeam Cloud lx(チームクラウドナイン)のリーダーとして活動中。日々チーム仲間,ソロでアストルティアの世界をのんびり楽しく遊んでいます。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。