【ドラクエ10 チーム活動】私のしょうもない自慢話!

ナミ
週末なのでサブのアスラのレベル上げをと思ったのですが・・

狩場のゴーレム強が埋まっているので

仕方なく万魔の塔放置でブログを書いてます。

(ホントはレベル上げ放置状態で書こうと思ってましたよ笑)



アスラ

万魔とか不思議な魔塔って絶対眠くなりますよね、一人でやると。

特に金曜だと一週間のつかれのせいか余計眠くなるし(笑)

今週もお疲れさまでした^^


人気ブログランキング

寝落ちしたことがめったにないのがひそかな自慢(笑)



そのあとはチーム仲間とゴリラへ!

こないだから勝てなかったので今日はリベンジ出来て良かったです。


実は自分から声をかけておいて

戦闘中ちょっと寝落ちかけてしまったんですよね・・・^^;


いや、みんなが上手いから勝てて良かったですが

負けて解散してたら戦犯で罪悪感が残ってましたね(笑)



眠くなるときってなにやってても眠くなりますよね。

ガンガン音楽かけてもコーヒー飲んでも何やっても睡魔には勝てない。



ナミ

でも私自慢じゃないけどゲームやってて寝落ちしたことって滅多にないんですよ。


寝落ちしそうになったことは今日見たく

数えきれないほどありますがいつもギリギリで復活します。


別に戦闘中じゃなくても一人で遊んでるときも

離籍マークがついて動かなくなって

そのまま寝てしまうという経験はドラクエ初めてチームやって

もう10年でホントに数回しかありません。

まぁ・・これ別に普通なのかな(笑)?

寝落ちする人って凄い寝落ちするししない人はしないですよね。

(お酒飲みながらドラクエしてる人は寝落ち率高いかも笑)


ナミ

今日みたいな週末にたまに寝落ちしちゃうチーム仲間とか見ると

「〇〇いくから起きて!」と思う反面

疲れてるんだな~一週間お疲れ様って思います^^

アスラ

でも、眠い時は無理せず寝るのが一番だよ(笑)

ナミ

最後まで読んでいただきありがとうございました^^

ブログランキングに参加しています。

1日1クリックを押していただければランキングが上がります^^

もしこの記事が良いと思っていただきましたのなら

応援クリックよろしくおねがいいたしますm(__)m


人気ブログランキング






コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。