始めたころの「新鮮」な気持ちを忘れないように・・


先日からチームメンバー募集をかけていて
新メンバーさんが新しく加わりました^^

いつも本当にありがとうございます!
そしてこれからどうかよろしくお願いいたします^^

始めたばかりの気持ちを思い出させてくれる出会い



私たちチームCloud ㏓は

初心者さん、そして復帰者さんが集まるチームで

今回も今月からDQをスタートした
始めたばかりの初心者さんが加入です。

始めたばかりって何もわからないけど
すべてが楽しくすべてが新鮮に感じますよね。


こういう、すべてが新鮮に感じるという気持ちは

初心者ではなくなった私には
感じることはもうなくなってしまいました。


もちろん続けてきたからこその楽しさ
続けてきたからこそできるようになったこと


それはたくさんありますが


今回みたく始めたばかりの初心者さんを見ると


すべてが新鮮に思う初心者さんならではの
感覚、感じ方がが少しだけ羨ましいな‥


そう思うことがたまにあります。


これから色々なことを楽しんでいきたい。

一日の限られた時間の中でDQ10を
やっているときは楽しんでゲームをやりたい。



始めるとき、始めたばかりのときは
きっと誰だってこう思いますよね。


つまらない・・・嫌な気持ちになる・・
誰かに傷つけられたり誰かを傷つけたり・・



なんてことを望んで始める人はきっといないでしょう。


だから


DQをこれからいっぱい楽しみたい
オンラインで知り合えた人と楽しく遊んでいきたい。


自分自身、そう思っていた始めたころの気持ちを


チームCloud lxに来てくれる初心者さんと
触れ合うたびに改めて思い出すことができますし


初心にかえって、その気持ちをこれからも
持ち続けて遊んでいければいいな

という気持ちにいつもなれます^^


あ、でもここまで書いて思ったんですけど

始めたばかりのすべてが新鮮に感じる、
という気持ちはもうなくなってしまったと言いましたが


ごめんなさい!やっぱりありました(笑)


新しくチームに来てくれる新メンバーさんとの出会いは
やっぱりいつも新鮮だし、やっぱりいつもとても嬉しいです^^

ナミ
チームCloud ㏓メンバー募集はまだ続いていますので
もし少しでもチームに興味を持っていただいたのなら
気軽にメッセージをくださいね^^


それでは!最後まで読んでいただきありがとうございました。

ランキングに参加しています!
気が向いたらポチっとクリック
よろしくお願いいたします♪



人気ブログランキング




コメントを残す

ABOUT US
Avatar photo
ナミ
2013年の発売初期からDQ10をスローペースで続けているライトプレイヤーで初心者の方や復帰された方が集うTeam Cloud lx(チームクラウドナイン)のリーダーとして活動中。日々チーム仲間,ソロでアストルティアの世界をのんびり楽しく遊んでいます。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。