【ドラクエ10 雑記】60を超える日がついにきた!(というか超えていた)

しばらくブログ更新をお休みしていましたので
久々の投稿となります♪

ブログやSNSはしばらくお休みしてましたが
ドラクエ、チーム活動は変わらずに続けていましたよ!

アスラ

先月、数年ぶりに復帰した仲間がチームにもどってきました^^
改めてこれからよろしくです!



チーム仲間達とプクになって記念撮影



ナミ

リアルがとりあえず一段落、一区切りがつきますので
またブログ、SNSを再開します♪


人気ブログランキング

休養中は規則正しい生活を心がけるも‥



10月から体調不良などが原因でお休みをしていたのですが
年明けから元の生活に戻ることになりました。

その間、構規則正しい生活を心がけようと思い、

(というかお医者さんにも何度も言われて)

朝、昼、晩一日3食食べてしっかりと睡眠をとるようにしたんです。


そうしたら体重がなんと約2か月で5キロも増えたんですよ(笑)


私、身長172センチで休養前は体重58キロだったのですが
つい先日体重を計ったら63キロになって結構びっくりしたんです。


60キロ超えるなんてたぶん自分の人生でほとんどなかったし

休養前は朝ごはんは食べず、昼もあまり食べずまともに食べるのは
夜くらいなうえに睡眠も日によってはしっかりとってないような生活だったので

ちゃんとご飯食べるだけでこんなにも変わるものなのかと、、



心なしか顔が少しふっくらした気がします。
お腹に少し(いや結構)肉が付いた気もします。

もうここまで来たら65キロ目指したい(笑)

こうなったら65キロくらいまで増やしたい!!



多分今、自分の人生で一番太っていると思いますので
このまま65キロくらいまで増やしてみようかなと思うんですよね。

まぁ身長のわりには65キロってたぶん標準体重だと思うのですが

先ほども言いましたが私瘦せ型で
いつも58~59キロの間をずっとさまよっていたし

来年から通常の生活に戻ればまた多分体重は減ると思うので
今のうちにちょっと増やして今後は60~61くらいでいたいなと。

10代、20代ならともかくね、
ある程度年齢も言ったら少しお肉もつけないとね(笑)


今書いてて思い出したのですが、20代前半の頃友達が


「やっぱこれから年取っておっさんになるんだったら

 中尾彬みたいな体系になりたいよなー!

 あんな風にぽっちゃりしてクビにねじねじマフラー?まくんだよ」



なんて言ってたんですよ。


意味わかんない、なにいってんだろ・・・


って当時は思っていたんですが、

今ならわかる、、気持ちが少しわかる気がします(笑)


なのでちょっと今頑張って食べているんです。

平日のお昼に一人焼肉とかいってしまいました。
夜も以前はお酒を少し飲んでいます。


「ナミさんってぽっちゃり体系だね!中尾彬みたい!」


なんて言われる日が、人生で一度は言われたいですね!

まぁそれは冗談として、でももうちょい体重を増やして
健康的な生活をこれからも心がけていきたいですね^^


ナミ

最後まで読んでいただきありがとうございました^^

ブログランキングに参加しています。

1日1クリックを押していただければランキングが上がります^^

もしこの記事が良いと思っていただきましたのなら

応援クリックよろしくおねがいいたしますm(__)m


人気ブログランキング

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。