【ドラクエ10 バージョン6・2】アプデなのに今一つ気持ちが乗れないのはなぜ??



ナミ

本日バージョンアップ!6・2に突入しましたね!

ですが、、私連日かなりの暑さにやられてバテバテで少し疲れ気味です。


いつも思うんですがアプデは水曜じゃなくて

週末の休み前だったらいいのになぁって個人的には思います。

でも休みは人それぞれ違いますからね^^;

今回のアプデでまたやることが増えたので

少しづつ取り組んでいこうと思いますよ♪


人気ブログランキング

バージョンアップなのに今一つ楽しめないのはなぜ?



バージョンアップで疲れ気味でしたが

本日はインしてレベル開放して

チーム仲間と集会所でしばらく雑談して




新コンテンツのサソリ4をちょっとだけ遊んできましたよ^^




いやーサソリ4強いですねー^^;

サソリ自体しばらく行ってなかったのもありますが

見事なまでに完封、フルボッコにされました!!


まぁこれもまたゆっくりチームで

攻略していくことになるでしょう。


時間はかかってもね、いつか倒したいなという私達スタンスで!




ところで、バージョンアップでやることが増えて


皆が楽しみにしているのに自分はなんか乗れない・・

アプデが来たのにモチベーションがあがらない・・



あなたはこんな気持ちになったことありませんか?


こういう風に思うのは自分だけかなぁなんて

思ってしまうかもしれませんが


なんだかモチベ上がらないなぁって

今までアプデが来るたびに私も何回も思ったことがあります。


例えば、やることがまだ残っているのに、

まだ全然やれてないのにアプデが来てしまった。


忙しくてあまりインが出来ない時期なのに

アプデが来るから皆に周りにどんどん遅れてしまう・・


シンプルにレベル上げとか色々めんどくさい‥


みたいな、その時その時によって状況は違いましたし

今回は単純に夏バテが原因ですが


私もアプデが来てもなんだかモチベが上がらない‥

みたいなことは今まで結構あったんですね。



そんなときに焦らないで人と比べないで

ゆっくり自分がしたいことから

やっていけばいいやって思うようにしたら

すごく気持ちが楽になったんです。



オンラインゲームなんてやることは無限にありますし

長く続けていればモチベーションも

上がったり下がったりの繰り返し、

だから自分のペースを大事に、

周りに必死に追いつく必要なんて全くないですし、


焦ったっていい事ないし、これをやらないと!

なんて思ったら楽しめませんからね。





そう、今の自分ができる楽しめる範囲で

一個ずつやりたいことをやっていけばいいんですよ^^


とりあえず、私はストーリーとかレベル上げは

週末の休みからゆっくりやっていこうかなと思います♪


連日暑い日が続きますが水分補給を忘れずに

体調を崩さないようにしてくださいね!


ナミ

最後まで読んでいただきありがとうございました^^

ブログランキングに参加しています。

1日1クリックを押していただければランキングが上がります^^

もしこの記事が良いと思っていただきましたのなら

応援クリックよろしくおねがいいたしますm(__)m


人気ブログランキング

アスラ

フォローしていただければブログの最近記事などがすぐに通知されます!

登録は一切いらずボタンをクリックするだけなので

是非是非お気軽にフォローして下さいね^^










コメントを残す

ABOUT US
Avatar photo
ナミ
2013年の発売初期からDQ10をスローペースで続けているライトプレイヤーで初心者の方や復帰された方が集うTeam Cloud lx(チームクラウドナイン)のリーダーとして活動中。日々チーム仲間,ソロでアストルティアの世界をのんびり楽しく遊んでいます。