【ドラクエ10 チーム活動】明日から若干名チームメンバー募集を行います。

今週はあっという間に週末になった気がします^^;

リアルの事情でちょっとゴタゴタがあり

ほとんどインができませんでしたが何とか落ち着き本日は誕生日です(笑)

ナミ

今年一年リアルの方では変化があるかもしれませんが

ドラクエは変わらずにたのしんでいきますよー^^


人気ブログランキング

明日から若干名チームメンバー募集をかけます!



7月の夏のメンバー募集をかけるのですが

先行募集としてこの週末から若干名

新メンバーの募集をかけようと思います。

6月が落ち着いてインができてなかった分

7月から本格的にインをしますし、今いるチーム仲間、

そしてこれから加入するかもしれない新メンバーさんとともに

チームを盛り上げていきたいと思っています^^


これまで何度も何度もこのブログで発信してきましたが

私がずっとドラクエ10を続けてこられたのはチームで活動してきたからです。



長くドラクエをやっていると

リアルで色々な事がありなかなかインができなかったり、

仕事に疲れてモチベーションが下がってしまったり

様々な事情があってドラクエを辞めてしまった人、

休止をする人をいままでたくさん見てきました。



実際に私も仕事が忙しく疲れてインができなかったり

この数日のようにリアルがバタバタして

インしたくても時間がなくて帰ったら寝てしまう。


そんな生活を過ごしている中で

ドラクエに対するモチベーションが下がった

なんて思った経験は数えきれないほどあります。

「もう辞めてしまおうかな。」と思ったこともありましたが

でもドラクエがあったからこそ、ドラクエを続けてきたからこそ

リアルで嫌な事があったり大変な事があった時も乗り越えられてきたし、

少し大げさな言い方かもしれませんがドラクエに

何度も救われたからこそ今でも続けている、続けられているのだと思います。




だから、このチームにやってくる人は

チーム活動を通してドラクエが今よりも楽しくなってほしいのはもちろん

リアルの方も充実して良いものになってほしい。



と、おこがましいですが私は思っています。

そういう雑談とかもたまにチーム仲間として良い話を聞くと嬉しいですしね^^

今月のメンバー募集は明日からスタートします。

もしチームに興味があれば気軽にメッセージをくださいね♪

ナミ

最後まで読んでいただきありがとうございました^^

ブログランキングに参加しています。

1日1クリックを押していただければランキングが上がります^^

もしこの記事が良いと思っていただきましたのなら

応援クリックよろしくおねがいいたしますm(__)m


人気ブログランキング

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。