【ドラクエ10 チーム活動】忙しくてインができない時こそチームイベントのありがたさに気付く

ナミ

ようやく週末・・今週はマジで激務で帰宅して即寝てしまう日々が

続いてましたがようやく週末です^^;





そんな中、つい先日実装された新ボス、アウルモットだけは

チームで遊んできましたよ^^


ギミックにあたふたしながらも8人で無事討伐できたので今度4人でも倒したいな!







ドラゴンクエストXランキング

インできない時こそ、チームイベントの大事さに改めて気づく



ナミ

私たちのチームCloud lxは

毎週土曜23時ころからチームイベントをやっているんですね。

アスラ

と、言っても大掛かりなものではなく

皆で楽しめるミニゲームや8人コンテンツなど

何PTに分かれて遊ぶ、そんな感じの小さなイベントです^^


余裕があれば私が企画したりもするんですが

最近はチーム仲間達に企画してもらったりで頼り切っているの感じです^^;


いつも楽しいイベントをありがとう!


でも毎週土曜日はこれのおかげでようやく休みだぁって思えますし

今週の私みたく平日ほとんどインできなくても

週末のチームイベントで皆とあえて

一緒に遊べるのは癒しの時間の一つです^^




実は私はこういうイベント大勢集まって何かするイベントごとは

あまり好きではなく昔なんかはめったにチームイベントを

やっていなかったのですが


実際にやってみるとやっぱりみんなで集まって一緒に遊べる時間って

楽しいし、大事なんだなぁって思うんですよね。



普段インしている時はあまりそう感じませんが

例えば、こういう12月の忙しい時期は特にそう思いますね。


それこそ自分が接している周りの人とか

オンラインの世界でも一緒に遊ぶチーム仲間とか

何事もないときはあまり感じないかもしれないですが


少し離れたりしていると

その存在のありがたさに気づいたりするんですよね。





ただもちろん、疲れすぎていてドラクエどころじゃない

色々やることはあるけど体が動かない。そういう時もあると思います。



私たちのチーム、私以外にも仕事や家の事で

師走は忙しすぎる・・という方もたくさんいますし、



そんな疲れている状態でなにかやっても頭や体は

いつものように働きませんので

そんな時は何も考えずにとにかく休むのがいいと思いますよ!

元気になればやる気も出てきて気持ちも前向きになれると思います。

なのでそんな時は無理せずゆっくり休んで

ドラクエができる元気と気持ちの余裕ができたら遊べばいいと思いますし、ね^^


もっと時間があれば、、と、嘆いていても仕方ない。

師走のこの時期は皆忙しい日々を過ごしていると思いますし

いつものペースが取れず、うまくいかなかったり

時間が取れず、思うようにいかないこともあると思います。


そんな時は、いっぺんに全部やろうとせずに

できることを一つづつやっていくしかないですよね^^



ナミ
お正月休みまでもう少し!一緒に頑張りましょうね。


ナミ

最後まで読んでいただきありがとうございました^^

ブログランキングに参加しています。

1日1クリックを押していただければランキングが上がります^^

もしこの記事が良いと思っていただきましたのなら

応援クリックよろしくおねがいいたしますm(__)m


人気ブログランキング



コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。