【ドラクエ10 オンラインを楽しむために】気が付かなかった自分だけのこだわりの部分

アスラ

昨夜のチームイベントは先日チームに加わった

新メンバーさんのご挨拶&3ptでコインボスツアーにいってきましたよ^^




その後、防衛、サソリ、緊急依頼、などチーム仲間と遊び

気づけばあっという間に1時過ぎ・・

ドラクエをしてると気がつけばあっという間に

時間が過ぎてたってことありますよね。

そう、好きなことをやってたり楽しい時間はいつだってあっという間にすぎる。

そんな時間があることって幸せだと思うし

自分の好きって気持ちと時間を大切にしていきたいですね








先週は土曜まで仕事な上忙しく疲れたのですがいつも土曜日の夜はリラックスできる時間です^^

ナミ
今日はお休み、一週間お疲れさまでした^^


ドラゴンクエストXランキング

譲れない自分だけの「こだわり」を持っていますか?



アスラ

あなたはドラクエをやっていて

何かこだわり?みたいなことはありますか?

例えば、


バトルではこの職をつかいたい!

ここはこういう風にしたい!

ここは自分はこうありたい!



みたいな自分がこだわりたい部分。


私は今までたくさんの人と

ドラクエ、オンラインの世界で出会ってきましたが

誰しもやっぱり大なり小なり

こだわりみたいなのはやっぱり持ってるなって思っていましたし

中には「なんでそここだわるのw??」っていう人もいましたね(笑)

ですが、私たちは機械ではありませんし、

人それぞれ考えも違うし、完璧な人なんていない。

そんな振れ幅があるからこそ

その人その人の人間味や温かさみたいなのを感じるんだと思いますし

それが個性の一つなんだと私は思います。



私自身、自分はドラクエの世界に関しては

強いこだわりみたいなのは特にない、と思っていたんです。

でもよくよく考えてみれば一個だけどうしても譲れない、

こだわりみたいなのはあったなって思うんですね。


そのこだわりとは自分と極端に合わない、自分が嫌な相手とは付き合わない。


すごいシンプルですが初期からドラクエをやって10年

ずっとそのこだわりはもっていたからこそチームを設立したんです。


リアルの世界では自分に合わなかったり嫌な相手とも

付き合わなければいけないことも多いから

自由に選べるオンラインの世界では、世界だからこそ

好きな人とだけ関わってもいいじゃないか。



だから私はドラクエの世界では

自分の気が合う人とチームで遊んでいこう。

良い意味でそれをずっとやってきたからドラクエを続けてこれたのかなと思います。

もしあなたがドラクエをやっていて自分に合わない環境とか

人間関係に悩んでいて疲れたりしてモチベが下がっていたりしているなら

もっと自分を優先にしてもいいと思います^^

優しいから拒絶できない、なかなか嫌だといえない。

相手の事だけを考えずに自分の気持ちをまず第一に考えてくださいね。


PS

今月チームメンバーを若干名募集しています。

もしチームに興味があれば気軽にメッセージをくださいね!

















アスラ

メッセージは自宅のスライムチャイムまでお願いします!

住所

マイタウン : クラウドナイン

9366-3419

丘の町地区 2番地


ナミ

アストルティアの世界であなたとお会いできること楽しみに待っています!

ナミ

最後まで読んでいただきありがとうございました^^

ブログランキングに参加しています。

1日1クリックを押していただければランキングが上がります^^

もしこの記事が良いと思っていただきましたのなら

応援クリックよろしくおねがいいたしますm(__)m


人気ブログランキング

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。