今週末からチームメンバー募集をスタート&先行募集開始します!


人気ブログランキング

そろそろ秋の新メンバー募集をかけようと思います^^

今週末くらいから募集は書けますが

このブログ記事を見てくれて興味を持ってくれた方は

先行入隊として受け付けますので

もしTEAM Cloud lxに興味がある方はメッセージをくださいね!

夏が終わりもう秋、この時期はいつも‥



ナミ

夏から秋にかけて季節の変わり目ということもあるせいか

最近私もほかの人も仕事や家のことなど忙しく

あまりインができない日々が続いてました。

アスラ

毎年この時期はなんとなく全体的にインが下がるような気がしますが

今年も例外なくそんな感じかなぁと毎年思っていますね。


だからこの時期にチームメンバーをかけて、新しくチームに来てくれた方たちと一緒に

ドラクエを楽しんでいければなと思い今回募集をかけようと思ったんですね^^

今回の募集はどんな人に来てほしい?



今回のチームメンバ募集は一緒にバトルを楽しんでいける方を

特に迎え入れたいなとおもっています。


最近私バトルコンテンツにあまり行ってなく先日の週末チームイベントでいって

フェスタが久々でめちゃ楽しかったんですね笑


なのでこれから新しく入った仲間ともに

常闇・聖守護者・防衛・その他8人コンテンツなどガンガン行きたいなと思います^^




もちろん、私たちのチームですので

うまくなくても、全然強い敵との経験がなくても大丈夫笑

気の合う仲間と勝ち負け関係なくゆっくりじっくり攻略していきたいな。

こう思っている方はぜひTEAM Cloud lxでドラクエを楽しんでいきたいですね!

なんとなくマンネリを感じている時期なら一緒に楽しみましょう!



私たちのチームは社会人や主婦で構成されているチームですので

家の事やお仕事の事とか日常の生活で忙しかったりインしても疲れていて

モチベーションが上がらなかったりすることもあります。


でもそれは私たちだけではなく、きっとドラクエを続けている人なら皆同じですよね^^;


私自身頑張るときは頑張って休む時は休んで、

そうやってのらりくらりとチームもドラクエも続けてきました。

それでも続けられたのはチームの存在があり

インをしたら同じような生活スタイルの気の合う仲間が待っていてくれたからです。

そんな仲間とドラクエ10、アストルティアの世界で冒険をするのは

忙しい日々の中で気の休まる、落ち着ける癒しの時間でもあります(笑)

そういう時間をこれからチームに来てくれるあなたにも感じてほしいし

一緒にチームでドラクエ10を今よりも楽しんでいければなと思っています♪

正式な募集は今週末くらいにかけますが


もしチームに興味を持ってくれたなら先行募集として本日から受け付けますので


ブログにメールまたは私の自宅・チーム集会所の

スライムチャイムにメッセージをくださいね!



募集のメッセージはまた告知をします!ではでは^^

ナミ

最後まで読んでいただきありがとうございました^^

ブログランキングに参加しています。

1日1クリックを押していただければランキングが上がります^^

もしこの記事が良いと思っていただきましたのなら

応援クリックよろしくおねがいいたしますm(__)m


人気ブログランキング



コメントを残す

ABOUT US
Avatar photo
ナミ
2013年の発売初期からDQ10をスローペースで続けているライトプレイヤーで初心者の方や復帰された方が集うTeam Cloud lx(チームクラウドナイン)のリーダーとして活動中。日々チーム仲間,ソロでアストルティアの世界をのんびり楽しく遊んでいます。