【ドラクエ10・チーム活動】秋のマラソン大会&新メンバーさん加わりました^^

アスラ

昨夜の土曜週末チームイベントはチームCloud lx秋の大運動会!

ナミ

・・というのは大げさかもですが^^;
3ptでマラソン大会をしてきました!





ptごとにダイスでコースを決めて走る!



ドルボードを使わずフィールドを走るなんて本当久々で新鮮でしたし楽しかった!

毎週末の小さなイベント、私たちCloud lxの週課です♪



新メンバーさんが加入しましたよ



先日チームに新メンバーさんが加わりましたよ!

まだ初めて日が浅い方なのですが時間帯なども合うので
これから一緒に少しずついろいろなことができるようになるのが楽しみです!

私たちのチームは初めてまだ日が浅い方や長ーい休止からの復帰、

そして今までチームに加入したことがない
ソロメインで活動してきた人がチームにやってくるんですね。



まだ始めたばかり、復帰したばかりで浦島太郎の何もわからない状態で

チームに入隊しタラもちろん最初はついていけないことが多いんですね

ですが、雑談や昨日みたいな週末チームイベント

そしてできることから一緒にやってチームとの時間、

そして自分のペース自分の時間を大事に遊ぶ。

コツコツ続けていつの間にか成長して気が付けば色々な事を一緒に楽しめる。

そんな姿を見るとモチベも上がるし、一緒に遊べてたのしいなぁって改めて思います^^

誰だって影響力を持っている



私たちのチームはもう9年間活動していますが

始めたばかりの初心者さんでも、チームに入ったばかりの新人さんでも

「一人」が持つ力は想像以上に強く

「一人」が持つ力は想像以上に周りに影響を与えると思っていますし


一人を大事に、みんなを大事にしていきたいと思って活動しています。


特に私たちのチームは大所帯ではないですからね^^

もしもチームに入ったばかりのあなたが悲しい思いや寂しい思い嫌な思いをすれば
それは周りのチーム仲間も私も同じように少し寂しく悲しくなりますし


あなたが笑顔で楽しんでいれば、周りのメンバーさんも
私も楽しくなりチーム全体に良い空気が流れます。


そう、一人の持つ影響力って大きいものなんですね。


どんな人でも誰かに何かしらの影響を与えていますし

リアルでもオンラインでもそれは同じです。

いてもいなくてもいい人なんて言うのは存在しないと私は思っています。



だからこそ私はチームに来てくれる方が色々な事ができるようになり

チーム活動を通してドラクエが楽しめるように精一杯応援します。


その結果私もドラクエが今よりも楽しくなるからこそ

いつもワクワクしてチームメンバー募集をかけていますし

あなたと出会えることを楽しみに待っています!


なので!チームメンバー募集はまだまだ続きますので

もし興味がございましたらメッセージをくださいね♪

PS



最近チーム仲間が聖守護者デビューしました!

サソリ、ジェルをこれからいけるときに一緒に行きたいなと思う反面

しばらくいってなかったのでだいぶ下手になってた。

ちょっと感を戻したいなと思います^^;

ナミ

最後まで読んでいただきありがとうございました^^

ブログランキングに参加しています。

1日1クリックを押していただければランキングが上がります^^

もしこの記事が良いと思っていただきましたのなら

応援クリックよろしくおねがいいたしますm(__)m


人気ブログランキング

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。