【ドラクエ10 TEAM Cloud lxメンバー募集】あなたとの出会いを楽しみにしています!

ナミ

今週は土曜まで仕事で日曜のみ休みだったのですが

急遽月・火休みの3連休になりあと一日頑張れば休み。

テンションが上がってます(笑)

なので昨日今日とちょっと遅くまで頑張って仕事を終わらせていました!

アスラ

今日明日お休みの方はゆっくり休んでくださいね!

一週間お疲れさまでした^^


ドラゴンクエストXランキング

オンラインでは相手の「心」を見て話すことを忘れないようにしたい




オンラインの世界で誰かと話すときは相手の顔や目を見ることができない・・


だから私はオンラインの世界では

「相手の心を見て話す」ことを忘れないようにしています。


例えば現在かけているチームメンバー募集で来てくださって初めて会う方には

特に「心を見て話す(チャット)をするようにしよう」と心がけているんですね。


・・なんてちょっとカッコよさげな事を言ってしまいましたが(すみません苦笑)

でもそれは本当にすごく大事なことだと思いますし

オンラインの世界だけではなくリアルの世界でもそうですよね^^

最初は知り合って距離があるけど少しずついろいろな話をして

少しずつ一緒に色々な事をして時間をかけて距離を縮めていく。


リアルと同じように私たちのチームは皆そうやって

ドラクエをのんびりと長く楽しんでいます。


簡単につながり簡単に切れるからこそ翻弄されないように・・



オンラインゲームはリアルと比べて

簡単に「誰か」とつながることができますよね。

そして「誰か」とのつながりを簡単に切ることもできる。

長くオンラインゲームをやってる人なら経験あるかもしれませんが、

そういう波につい翻弄されがちなってしまう時があります。


アスラ

仲の良かったあの人がある日急にいなくなった。

昨日まで一緒に遊んでいた人が突然消えてしまった?なんで?


こういうこともオンラインゲームを続けていればしばしばあるでしょう。

誰かと出会うことは嬉しいけど急に親しい人がいなくなったり別れがあると

オンラインの世界でもなんだか心にぽっかり穴が開いたような

気持ちになることもありますし

嫌なことが続くと自信を失っしてしまうこともあるかもしれません。


ナミ

でも、そんな時にたった一人でもいいから話を切ってくれる人

変わらずに一緒にいてくれる人がたった一人でもいれば凄く救われますし

オンラインでもそういう存在って大切で有難いですよね^^

変わらずにチームCloud lxであなたをお待ちしております^^




私たちのチームに来る人は


・チームで楽しくこれからエンドコンテンツなどにいってみたい

・チームイベントやコインボス、8人コンテンツをいっぱい遊びたい

・長い休止から復帰をして当時のフレンドが皆引退して独りぼっち

・何年もソロで遊んでいて誰かと繋がりたいけど今までそれが苦手できなかった。

・またはドラクエを初めて日が浅く頼れる人が一人もいない。



こういう方がやってくるんですね。

そしてそういう方たちが私たちのチームCloud lxを通して

今まで一人でできなかったことができるようになり

ドラクエを楽しんでほしいなと、いつも私は思っています^^


私があなたの頼れる存在、、になれるなんてとてもおこがましいですが


ただもう10年このチームをやっていますので

ある日急にぱっといなくなったりはしません(笑)



今までもこれからも変わらずにスローペースですが

ドラクエ10を自分のチームCloud lxでチーム仲間と楽しんでいくつもりです^^


もしありがたいことにあなたがチームに興味を持ってくれて

縁があってチームに加入したら

少しであなたのドラクエライフが楽しく、

良い影響をあたえることができればいいなと思いますし

そしてあなたからも良い影響も与えてもらえればいいなと思いますし、

そうやって一緒に楽しんでいければいいなと思っています^^

PS

火曜まで休みなので部屋の片づけをしながらドラクエをしています。

土曜日の週末チームイベントは毎年恒例の釣り大会に行ってきましたよ!

レアなえびせんもつれましたし、くらげも釣れました(笑)

なんか海老というよりも唐辛子被ってるように見えますね。






釣りしながら寝落ちしたチーム仲間が最後見事に復活。

「あっちの世界に釣られた」という名言に思わず声に出して笑ってしまいました((笑)




ナミ

チームCloud lxは夏のメンバー募集中です^^

もし興味がございましたらお気軽にメッセージをくださいね(^_-)-☆













アスラ

アスラ

メッセージはメールまたは自宅のスライムチャイムまでお願いします!

住所

マイタウン : クラウドナイン

9366-3419

丘の町地区 2番地<
/a>





ナミ

最後まで読んでいただきありがとうございました^^

ブログランキングに参加しています。

1日1クリックを押していただければランキングが上がります^^

もしこの記事が良いと思っていただきましたのなら

応援クリックよろしくおねがいいたしますm(__)m


人気ブログランキング

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。