【謹賀新年】2024年もよろしくお願いいたします!

アスラ

あけましておめでとうございます^^
2024年もよろしくお願いいたします!

ナミ

年末は30日にチームに新メンバーさんが加わり一緒にチームイベントを、
そして大晦日の年越しははカウントダウン花火を打ち上げてきました。











ナミ

本年もどうかよろしくお願いいたします^^


人気ブログランキング

今年最初にやったこと



今年は元日に初詣に行こうと思ったので
元旦はお昼ころに起きて夜に初詣にいきましたよ。

人混みが嫌なので混んでるのはなるべく避けたい、
なのですいている夜に行こうと思ったらやっぱり夜も混んでいましたね^^;

結構並んで、ようやくお賽銭を入れてお参りをして帰ってから

ドラクエにインしてチーム仲間と
2024年は良い夢をたくさん見れるように悪夢を撃退にいこうと
ダークドレアムをその時インしていた9人全員で倒してきました。

完全に思い付きでしたが楽しめたのでよかった(笑)

そして昨日2日は今年にやりたいこと、
やりたくないこと、手放すこと、を考えて一気に書き出してみました。

とりあえず20個づつ書き出してみたけど意外と考えて時間がかかりました。

やりたいことはすぐ終わるのですが
やりたくないことはいつも書き出すまで時間がかかります。

これは年始にやることに意味があると思っていて

年末あたりに振り返ってみると
結構その願いがかなっていることが多いんですよね。

そして書き出してみることで

これらを叶えるためにはどうすればよいのか?
今年の目標などが見えてきますしね。

PCやスマホに保存してすぐ見れるようにしました。
まだ3が日ですが、今年1年もコツコツとやっていきたいと思います。



お正月休みのチームメンバー募集は行っていますので
お休み中チームに興味がございましたら是非メッセージをくださいね!



ナミ

最後まで読んでいただきありがとうございました^^

ブログランキングに参加しています。

1日1クリックを押していただければランキングが上がります^^

もしこの記事が良いと思っていただきましたのなら

応援クリックよろしくおねがいいたしますm(__)m


人気ブログランキング




コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。