【ドラクエ10 チーム活動】今年やり残した一番の後悔。。


ドラゴンクエストXランキング

ナミ

先週末のチームイベントは

サポを入れずに2人組のペアとなり、

香水を使わず強ボスを討伐して取得したオーブの数の対決!



7ペアくらい組んだかな?

獲得数が一番多い優勝ペアに賞金として

皆取得したオーブを渡すというなかなか画期的なイベントでした^^


私ともう一人ペアを組んだ仲間のオーブ獲得数23個最高獲得数

そしてもう一つのチームも23個と同時最高獲得数となったんですね。



2ペア同時優勝となったので最後はそれぞれのペアが

ダイスを振り合計数が多いほうが優勝

・・惜しくも負けてしまいました^^;

ナミ

そして、このイベントで発表したのですが

チームCloud lxに新たにサブリーダーが一人爆誕しました!



アスラ

今までももちろん、これからもどうかよろしくお願いいたしますね^^

今年やり残した後悔・・



今週は土曜24日、クリスマスイベントをチーム仲間が

企画してくれるのでそれも楽しみですね。

クリスマスはみな家族とか友人とか身近の大事な人と予定などがあり

インする人も少ないかもしれませんが

インできるメンバーで楽しみたいと思います!

というか、毎年クリスマスは仕事なんですよね~私。

今週も土曜出勤ですし、だからなんかクリスマス感が全然ないんですよ^^;





今年も残り10日余りとなりましたが

仕事もドラクエも無事に終えることができそう、なんて思っているんですが


一つやりたくてもできなかったことがあるんですね。

それはオフ会、チームオフ会です。



オフ会の話は去年からチーム仲間たちと話してて

本当だったら今年のGWにやる予定が

流れてしまって本当は年内にやりたいな・・と思っていながらも


結局仕事が忙しいとか、場所はどうしよ?だれがこれる?これない?


なんていろいろ考えているうちにとうとうできずじまいでした。


それがちょっと心残りでチムイベの時にペアを組んだ子に

「オフ会やったらくるー?」みたいに話してたんですよね。


だからね、チームオフ会来年の2月(予定)に東京でやりたいと思います。


またずるずる考えて先延ばしにしてしまったら

結局またやらずじまいでテンションも下がってしまうので

もし早ければ来年1月、遅くても来年2月には必ずやりたいですね。


全然まだ聞いてないですけど

もし一人でも参加するならとりあえずやります(笑)





逆に2人きりのオフ会というのも

それはそれでがっつり色々話せそうでちょっと面白そうですしね!

最初はお互い滅茶苦茶気まずいかもしれませんが、それも上等!


そしていざ2人きりで会うことになって直前になって

「やっぱり緊張するのでいけません」とこなかったとしてもそれも上等!


それはそれでブログ記事とかでネタに、イジれますし(笑)

観光&買い物でもして帰ります。


・・・まぁでもさすがに2人はちょっとあれかもですね(笑)


そんな感じで今年やり残した事はとりあえず来年やるということで。

今日は完全日記みたいな感じでした^^;

ナミ

最後まで読んでいただきありがとうございました^^

ブログランキングに参加しています。

1日1クリックを押していただければランキングが上がります^^

もしこの記事が良いと思っていただきましたのなら

応援クリックよろしくおねがいいたしますm(__)m


人気ブログランキング





コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。