【ドラクエ10 チームメンバー募集】TEAM Cloud lx 追加メンバー募集のお知らせ

ナミ

めっちゃ寒いですね。。><

私の住んでる地域は昨夜から雪が降っていて

今日は天気が良いですが雪が積もっていて寒い。。


今日明日は休みで、今日は午前中眼科にいってきたのですが

病院の入り口のとこで思いっきり滑ってこけそうになりましたよ><

車でも雪で事故が起きてるみたいなので注意が必要ですね!


アスラ

雪が積もっている地域に住んでいる方は

外出の際には気を付けてくださいね;


人気ブログランキング


追加メンバ募集のお知らせ



ナミ

先週末にチームメンバー募集をしましてあれからすぐに

何名か新メンバーさんも加わり

今回の募集はいったん終了しました^^

アスラ

昨年一度脱退した元メンバーさんも再び戻ってきたよ!



正式な募集は終わったのですが

実は入隊が決まり加入した新メンバーさんのうちの一人が

残念なことにリアル都合でドラクエを続けられなくなった&

復帰のめどがたたないために

チームのほうをいったん外れることになったんですね。



なので追加メンバーの募集をかけます。

アスラ

1名様の募集となり決まり次第今回のメンバー募集はも終了しますので

興味がございましたらメッセージをくださいね!











またお会いできる日を楽しみに待っています!



チームメンバー募集をかけて入隊が決まったけど

リアルの都合でドラクエができなくなってやむなく脱退。


私たちのチームは特に復帰者さんが多くやってくるチームですので


リアルの都合でドラクエができなくなり一度休止→

落ち着いて復帰してチームに加入→また忙しくなって休止

みたいなパターンの人は今までもいましたし


もちろんそれは復帰者さんだけではなく誰しもがそういうことはあるでしょう。

私もリアルで忙しい時期に休止しようかなぁっていう事は過去にありましたしね。


それでもなんだかんだ続けてこれていますがそういうことはあるあるなので

もしあなたがチームCloud lXに興味を持ってくれて

入隊したけどドラクエを続けられなくなってチームを脱退したとしても

また落ち着いてインができるようになり、このチームにもう一度入りたいな

と思っていただいたのなら連絡をしてくれたら改めて迎えに行きますよ!


縁があって知り合って一度でもチームに入って一緒に活動したのであれば

私は基本的に覚えていますし、仲間だと思っていますし、

その期間がたとえ短かったとしても

もう一度戻りたいと思ってくれた気持ちはすごくうれしいですからね^^

アストルティアの世界であなたと再びお会いできるのをいつも待ってますからね!



ナミ

最後まで読んでいただきありがとうございました^^

ブログランキングに参加しています。

1日1クリックを押していただければランキングが上がります^^

もしこの記事が良いと思っていただきましたのなら

応援クリックよろしくおねがいいたしますm(__)m


人気ブログランキング


コメントを残す

ABOUT US
Avatar photo
ナミ
2013年の発売初期からDQ10をスローペースで続けているライトプレイヤーで初心者の方や復帰された方が集うTeam Cloud lx(チームクラウドナイン)のリーダーとして活動中。日々チーム仲間,ソロでアストルティアの世界をのんびり楽しく遊んでいます。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。