【ドラクエ10 チームメンバー募集】2023年最後のチームメンバー募集を行います!

ナミ

今日は2023年最後のチームメンバー募集の告知です♪

12月って毎年チームの皆、お仕事やお家の事が忙しくなり
落ち着いてインができない時期ですが

この時期にちょうどいいかなと思い、

またお正月、来年に入りチームで一緒に楽しんでいきたいと思いましたので
若干名となってしまいますが今年最後のチームメンバー募集をスタートします!


人気ブログランキング

少しでもCloud lxが気になった方はお気軽にメッセージをどうぞ



私たちのチームはいつも復帰者さんやチーム初心者さんに募集をかけて
そういう方が多くチームにやってきますが

ぜんぜん復帰者さんじゃなくても、
チームに入りたいと思って探している方は大歓迎です!


今年最後にドラクエ10の世界で気の合うメンバーがいるチームに入り
来年からドラクエが今よりも楽しくなるようにしたい。

今までの環境から心機一転してチーム活動を通してドラクエを楽しみたい

そう思っている方もお気軽にご連絡、メッセージをくださいね^^


「あなたが主役の世界」のドラクエを楽しみましょう!



ナミ

どんな時もインしたあなたが主役のドラクエ、オンラインゲームなので

それを忘れずに一緒に楽しみましょう^^


この「あなたが主役のドラクエ」というフレーズ
私、昔チームメンバー募集を行う時にいつも使っていたんです(笑)


今でこそ「復帰者さんやソロプレイヤーさんが多くやってくるチームCloud lxです!」


という宣伝でこのチームはメンバー募集を行っていますが


昔はそうではなかったので

どういう風にチームメンバー募集をかけようか?

考えたことがあったんですよね。


そんな時にたまたまテレビだったか本で見た

「人生の主役はあなただ!」みたいなキャッチフレーズを見て

これはいい言葉だし使える!ぜひパクらせてもらおう!

という感じで使っていたんです(笑)


結構それでチームに入りたいという人も来てくれたし

今こうやって使ってみると、


「いやいやそんなの当たり前だろ!」「ありきたりな言葉じゃね??」


とも思いますが(笑)やっぱりいい言葉ですね!

シンプルな言葉だけどなんとなく勇気をもらえるような気がするので私は好きです^^



ナミ

オンラインゲームもリアルと同じで

インしたあなたが主役のアストルティアの世界だし

もちろん私がインした世界では私が主役のアストルティアの世界。


アスラ

でも長く続けているといい事もあるし悪い事もあって

リアルと同じで「自分が主役」という事を時々忘れちゃう時もありますよね。


あなたもありませんでしたか?


なんのために自分はドラクエやってるんだろう?

こんなに誰かに気を使ってギスギスしたり喧嘩したり

苦しくていったい何が楽しいんだ?


私自身、昔の話になりますけどこう思って

ドラクエを辞めようと思ったことは何回も今までありました。





でも、そんな時に


「自分が主役のドラクエのゲームなんだから楽しまないでどうすんだよ!!」


そう考えたら悩んだり、変に周りに気を使ったりするのも

なんだか馬鹿らしくなりまた再び前に進んで楽しみたいと思ったんですね。


おかげで良いチーム仲間と沢山出会う事が出来て

いろいろな出来事がありつつも、日々楽しくドラクエを遊んで

今こうやってあなたにチームメンバー募集をすることが出来ています^^




ドラクエ10のオンラインの世界では

本当にたくさんの人がいて一緒の世界を冒険していますが


勝手ながら私は、1人1人が主役の世界で楽しんでほしいと思いますし

チームに来てくれる方ならね、なおさらそう思います。



あなたが主役の世界では私は微力かもしれませんが

あなたを支えたり、フォローしたり、そんな脇役にしかなれません。


ですが一緒にチーム活動を通して色々なコンテンツを

楽しみながら交流を深めていきたいと思っています^^


もしチームに興味がございましたら是非メッセージをくださいね!


ナミ

もしもチームCloud lxに興味がございましたら是非メッセージをくださいね♪











アスラ

アスラ

メッセージはメールまたは自宅のスライムチャイムまでお願いします!

住所

マイタウン : クラウドナイン

9366-3419

丘の町地区 2番地





人気ブログランキング



ナミ

最後まで読んでいただきありがとうございました^^

ブログランキングに参加しています。

1日1クリックを押していただければランキングが上がります^^

もしこの記事が良いと思っていただきましたのなら

応援クリックよろしくおねがいいたしますm(__)m


人気ブログランキング

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。