【期間限定 固定ページ】たった一人のあなたに届き、繋がれることができれば・・


人気ブログランキング

ナミ
本日からTeam cloud lx6月の新メンバー募集をスタートします!

アスラ


チームメンバー募集をかけている時期

特に募集をかけ始めの時はブログのアクセスが著しく上がるんですよ!


これは広場の日誌の募集やSNSなどから

チームに興味を持ってくださった方がブログの方にきてくれたんだと思います。

たとえ、ご縁がなくアストルティアの世界でお会いすることが出来なくても

募集に興味を持ってくださりブログにご訪問して

記事を読んでくれたことは本当にとても感謝しています。

ナミ

まずはチームに興味を持ってくださって本当にありがとうございます!

私がチームを設立しようと思った理由



ナミ

私はドラクエを始めたばかりの頃

一度チームに入隊してすぐ抜けてしまった経験があります。


その後このチームCloud lxを結成する前に

もう一度どこかのチームに入ろうかとチームを探したこともありました。

広場の日誌やネットやブログなどで

メンバー募集をかけているチームを一通り見たり、

実際に入隊を考えたチームもいくつかあったんですね。


ですが、やはり色々考えてしまいチームに入隊するまでにはいかなかったんですよ。




・一度チームに失敗してるし、今度も失敗したらどうしよう?

・雰囲気や活動内容は紹介している内容と本当にあっているのか?

・チームにいる人達は良い人だろうか?

・合わない人がいてストレスになったらどうしよう?



色々考えちゃうと行動を起こせなくなったんですね。

まして、一度うまくいかないと余計そう感じるでしょう。


私はそういうチームに興味があるけど不安で踏み出せない人にこそ

入って楽しめるチームを作ろうと思いこのチームCloud lxを設立したんです。



そういう方の気持ちならだれよりもわかると

根拠のない自信でしたが、チーム設立の強い動機になったんですね。


今年でチームCloud ㏓は結成9周年になりますが

その気持ちは昔から変わらずにこれからも変わらずに

チーム活動をきっかけに楽しんでいきたい!


Cloud lxに入隊してみたいと少しでも思ってくださるあなたと

一緒にドラクエを楽しんでいければと思います^^



このブログを運営している理由は?



ナミ

私がドラクエとともに並行して続けているのは

自分が在籍しているチーム活動のためです。

チームメンバー募集をかけるるときはいつもこのブログを活用していますし

チーム活動を通して日々感じたことをブログに書き続けているのも

チームに興味を持っていただいた方がブログを訪れて記事をでも読んで


「ふーん、この人はDQXやっててこんなこと考えているんだ。。」


と、これからチームに入隊しようかどうか?

の判断に少しでもなってほしいと思っています。


「このチームに興味がある」


そう思ってくれたらうれしいし逆に、読んでくれた方が


「この人とは多分合わないなぁ~」


と思ったならそれは仕方がありません。

それでもいつも自分の「本音」と「思い」を大事に忘れずに

募集とブログ記事を書き続けてきました。


記事に書いてあることはすべて私が体験して思ってきたことですし

成功したこと、失敗したことそこから学んできたことも

すべて自分のフィルターを通してこのブログに文章として入れ続けています。



ブログに訪問していただき読んでいただいたあなたが


アスラ

「チームCLOUD IXには、この人のように考えている人が
 
 ほかにも沢山いるのかな?もし気の合う人たちと

 一緒に遊んでいけるならドラクエ10も楽しくなるかな?」


そう感じてほしいからですし私はそれが一番大事だと思っています。


周りに気の合う仲間がいる居心地の良い場所なら

たとえ始めたばかりでもたとえ長く休んでいて復帰をしたばかりでも

そんなことは関係なく一緒に楽しくやっていけると思っているからです。

そういうスタンスで続けてきたからこそ

本当にありがたいことに、設立から9年目に入った現在も、

チームに興味を持ってくださったプレイヤーさんがチームに訪れてくれます。



それはきっと


「気の合う仲間がたくさん作れて自分に無理なく、たのしく遊んでいけそう」


という部分からきているのだと思います。

チームメンバー募集にきてくれたあなたへ感謝を・・



ナミ

このブログに訪問して下さり、今ここまで記事を読んで下さっている

チームを探しているあなたに私はぜひお会いしたいですし

できる事ならチームCloud lxで一緒に活動していきたいです!


ブログに来てくれたという事は私たちのチームCloud lxに

少しでも興味を持ってくれたんだと思いますし


チームの雰囲気は?活動時間や人数は?

どんな人がいて、どんなことをしてドラクエを遊んでいるの?



入隊前にできる限り、いろいろ知りたいという方もいると思います。


ですが、条件に合わなかったりあなたが求めているチームと

少し違かったりするかもしれませんよね。


もちろんそういう場合は仕方がありませんが


このチーム興味があるけど色々考えて、悩んでしまい

踏み出せないという人がいつも募集の時にいらっしゃるんですね。


もちろんブログ記事だけではわからない部分も沢山ありますし

直接聞いてみたいなぁ、と思う方ももしかしたらいるかもしれません。


もしそういう方もまずは話を聞いてみたいと

気軽にメッセージをくださればチームに入る、入らない関わらずに

私はいつでもアストルティアであなたとお会いしますし

チームの事でお聞きしたいことは直接会ってお話したいと思っています!


なのでもし興味がございましたらまずはお気軽にメッセージをくださいね!

アストルティアであなたとお会いできること楽しみにしていますね^^






ナミ

最後まで読んでいただきありがとうございました^^

ブログランキングに参加しています。

1日1クリックを押していただければランキングが上がります^^

もしこの記事が良いと思っていただきましたのなら

応援クリックよろしくおねがいいたしますm(__)m


人気ブログランキング

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。